岡本歯科医院ホームページ【紀の川市】

診療のご案内

一般歯科

-むし歯・歯周病の治療-

歯科医院にいらっしゃる方の多くが、むし歯や歯周病の治療だと思います。
そのむし歯や歯周病の治療に関し、当院では徹底して
患者様の立場での治療を行います。
「自分だったらどんな治療を受けたいか?」
「自分の家族や大事な人にならどういった治療をするのか?」と考え、
最良の治療を患者様に行っています。

歯の健康に良いパーフェクトペリオを導入しています。

当院では、近年、歯に良いとされているパーフェクトペリオを導入し、治療に使用しております。

パーフェクトペリオとは、人体への影響を最小限に抑えつつ、バイオフィルムを作るむし歯菌や
歯周病菌を溶菌する効果のある口腔機能水です。
お口の中の歯周病菌やむし歯菌を、ほぼ完全に溶菌できますので、歯周病治療、むし歯予防に加え、
口臭の原因物質を作っている歯周病菌をも溶菌できることから、口臭治療にも効果的です。

小児歯科

お子様のむし歯治療を行う際は、予防処置を行っております。
出来るだけ怖くなく痛くない治療を心がけております。

また、歯磨き指導・クリーニング・フッ素塗布など予防処置を行っております。
お子様のお口の健康管理は、保護者の協力が不可欠です。
歯磨きの仕方など、アドバイスをしております。

審美歯科

-白く輝く美しい歯へ-

審美歯科とは、見た目にも美しい口元を実現する、総合的な歯科医療の事をいいます。
また、歯並びや歯の色にコンプレックスを持っている方に自信を持って素敵な笑顔になっていただく治療でもあります。

歯のコーティングやホワイトニングについてもお気軽にご相談下さい。

矯正歯科

-キレイな歯並びで、美しい口元を-

矯正歯科とは、噛みにくい、見た目が悪いなどの歯並びを歯を動かすことで
噛みやすく、見た目にも美しい口元を実現する治療であります。

義歯の制作

岡本歯科医院では、患者様にとって健康な生活を送っていただけるよう、
義歯の製作に力を注いでおります。

ぴったりと患者様にフィットする義歯の製作を行っております。

基本情報

岡本歯科医院
院長岡本 吉司

649-6531
和歌山県紀の川市粉河389-7

0736-73-4970

0736-73-2923

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
10台駐車可
休診日
土曜日午後、日曜日、祝日
アクセス方法
JR和歌山線粉河駅より徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ