はなふさ歯科ホームページ【岡山市/南区】

診療案内

一般診療

虫歯や歯周病の治療をします。
かかりつけの歯科医として、皆様の健康をトータルにサポートします。

インプラント

「硬いものが噛めない」「入れ歯が痛い」「食べるのが苦痛」から開放される技術がインプラントです。
自分の歯のように違和感なく食べることができ、毎日に幸せを感じていただけます。
歯を失ってしまった方へ今一番お勧めの治療です。

訪問診療

年を重ね、足腰が弱く・・・歩くのが一苦労。あきらめていた歯の治療を自宅、施設で受けていただくことができます。
「食べる」ことは「生きること」につながります。そして毎日の笑顔につながります。
あきらめていた、歯の治療を受けてみてください!

口臭治療

お口の中には細菌がいっぱいです。
口臭の原因を科学的に突き止め取り除きます。

予防治療

虫歯や歯周病にならない為の専門的予防処置を行います

ホワイトニング

歯の黄ばみは、加齢、嗜好品(お茶・ワイン・カレーなど)着しやすいものにより年々白さを失ってしまいます。白さは「若々しさ、清潔感」につながります。ホワイトニングの体験は、あなたを輝く笑顔に!

フッ素塗布

小さい頃の虫歯の影響は、大人になって歯の丈夫さ・虫歯のなりやすさにつながります。
小さい時から、虫歯になりにくい環境を手に入れてください。
フッ素塗布は、お気軽にスタッフまで声をかけてください!

小児歯科

はなふさ歯科では、女性ドクターもおりますのでお子様も安心な診療していただけます。また、目の前の虫歯の治療だけでなく、虫歯を作らない生活習慣そのものを目指して、定期健診(リコール)と生活習慣の指導に力を入れていきます。

基本情報

はなふさ歯科
院長華房 英樹

702-8026
岡山県岡山市南区浦安本町73-6

086-265-7007

086-265-9226

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
日曜日・祝祭日
アクセス方法
岡山駅より岡電バス 岡南飛行場行 浦安本町下車、徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ