河田歯科ホームページ【広島市/中区】

医師のご紹介

ごあいさつ

河田歯科院長、河田 幸雄です。

父の代から引き継ぎ約30年、地域に根ざした歯科医院として親身になって患者様とお付き合いして参りました。

八丁堀周辺の会社勤めの方から、お子様から祖父様、お祖母様までご家族皆さま一人ひとりに合った治療を提供し、基本的な保険の歯科治療をメインに、丁寧な治療を心がけております。

地域の患者様に合わせて、夜8時まで診療を行っておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

歯科医のあるべき姿を真剣に考え、患者様の症状にもよりますがなるべく抜かない、削らない、といった自分の歯を残す治療をしております。ご自身の大切な歯を残すためにも、何かお悩み等ご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

また、仕事、介護、つきそい等、なかなか歯の治療にお時間の取れないという方もお気軽にご相談下さい。

院長略歴

広島市中区に生まれる
昭和44年 修道高等学校 卒業
昭和51年 大阪歯科大学 卒業
昭和51年 甲子園 平岡歯科医院 勤務
昭和52年 広島にて、父親の開業をする河田歯科 勤務
平成4年 河田歯科を引き継ぎ、現在に至る

基本情報

河田歯科
院長河田 幸雄

730-0013
広島県広島市中区八丁堀14-10 新八丁堀ビル7F

082-221-6838

082-962-1336

診療科目
一般歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
ビル近くに100円パーキングがございます。
休診日
日曜日、祝日
ただし、急患の方はお電話でお問い合わせ下さい
アクセス方法
八丁堀電停前

MAP



歯医者情報 デンタルシティ