さたけ歯科ホームページ【伊予郡/松前町】

院長あいさつ

院長からのご挨拶

さたけ歯科の最大の治療の転機は「インプラント治療」の導入です。
三井記念病院口腔外科部長 津山泰彦先生を、さたけ歯科のインプラント担当医としてお迎えし、より質が高く、より高度な治療を行えるようになりました。
日本トップクラスのインプラント手術がこの四国で受けられます。
四国で唯一津山泰彦先生の手術が受けられるさたけ歯科より、皆様に津山ブランドをご提供いたします。インプラント治療に関して、他の歯科医院で難しいと断られた方のご相談も受け付けております。お気軽にご連絡下さい。
もちろん、インプラントのみならず、患者様の永続的な健康を守るために、「予防」をメインに試行錯誤を繰り替してきました。その結果、現在通院していただいている過半数の方は、開業当初からの定期クリーニングの患者様です。健康な状態を維持しようと、虫歯・歯周病予防が目的で来院されています。
これからもこのような患者様が増えるように、ずっと健康な生活ができるように、サポートしていきたいと思っています。
さたけ歯科は、平成8年11月に松前町北黒田で開業しましたが、非常にわかりにくい場所・目立たない場所にありました。駐車場が極端に狭く、周辺の交通量が多い割りに道は狭いという最悪の立地条件でしたが、平成19年2月、現住所に移転いたしました。お車でお越こしの患者様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、駐車場は8台分ご用意しておりますので、安心してお車でご来院ください。

院長プロフィール

生年月日
S.39.8.8生まれ しし座

血液型 A型

趣味 釣り、サッカー、サイクリング、ゴルフ

経歴  昭和58年3月 松山南高校卒業
    平成元年3月 九州歯科大学卒業
    平成元年4月 佐賀県 西村歯科医院勤務
          (佐賀郡諸富町)
    平成8年11月 さたけ歯科 開業(松前町北黒田)
    平成19年2月 さたけ歯科 移転(現在地)

所属・学会 


日本歯科医師会 会員
愛媛県歯科医師会 会員
伊予歯科医師会 会員
日本先進インプラント医療学会 会員
国際歯周内科学研究会 会員
床矯正研究会 会員
明石矯正研究会 会員

インプラント専門医

さたけ歯科では、より高度で安全なインプラント治療を行うために、三井記念病院 歯科口腔外科部長の津山泰彦先生(インプラント専門医)と共にチーム医療を行っております。
津山泰彦先生は、これまで約2000本のインプラント手術の経験がある、インプラント手術のプロフェショナルです。
他の歯科医院で手術を断られた方や、移植手術を勧められた方は一度ご相談ください。

経歴 三井記念病院 歯科口腔外科部長

所属・学会 日本口腔外科学会専門医・指導医
      
      AQBインプラント専門医・指導医・AQBインプ      ラント公認インストラクター
      
      台東区歯科保健医療連携推進協議会委員

基本情報

さたけ歯科
院長佐竹 政志

791-3120
愛媛県伊予郡松前町筒井947-3

089-985-3063

089-985-3063

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
駐車場8台
休診日
水曜午後・日曜・祝日
アクセス方法
伊予鉄道郡中線/松前駅下車徒歩約10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ