栗田歯科医院ホームページ【北九州市/八幡西区】

当院のご案内

●治療方針

「予防に勝る治療なし」をモットーに患者様のあらゆる要求を満たすべく研修と日々の診療に取り組んでおります。
その為に、最新の医療機器(デジタルパノラマ、レーザー装置etc…)と、最新の医療技術(インプラント、審美歯科、矯正etc…)で治療にあたっております。

●診療受付時間

※診療時間は午前が12:30、午後が19:00まで

●院内紹介

【受付】

設計士さんのこだわりで、南フランス郊外のホテルの受付をイメージして創られました。
ロータイプのカウンターでオープンスタイルである事が特徴です。

【待合室】

大きなガラス面から明るい日差しがたっぷりと降り注ぐ、くつろげる空間を提供致します。

【診療室】

半個室になっておりプライバシーをお守りします。また、診療で使われる水には、微粒子活性炭で塩素化合物、化学物質を取り除いた、体にやさしい浄活水を使用しております。

■セントラル浄活水システム「Water Message」 →
活性炭で浄化され、さらにその水がセラミックボールによって活水化。身体にやさしい水が部屋中すべての蛇口に送水されます。

【カウンセリング室】

完全個室でプライバシーを守り、懇切丁寧に模型やレントゲンで説明致します。

【ユニット】

ユニット(診療台)は最新設備のものを、また、患者様が診療中少しでもリッラックスできるようにとの思いから、すべてのユニットにテンピュールのヘッドレストとマットを使用しています。

基本情報

栗田歯科医院
院長栗田  英樹

806-0047
福岡県北九州市八幡西区鷹の巣1丁目19-21

093-642-8217

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科
駐車場
駐車場3台 徒歩1分 ローソン曲がって一つ目の角、右側の駐車場です。西本工務店向かい。
(1、2、16番が当院の駐車場です。)
休診日
土曜午後・日曜・祝日
アクセス方法
筑豊電鉄 穴生駅 徒歩4分
鷹の巣バス停留所 徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ