あおぞら歯科医院ホームページ【松浦市】

診療案内

小児歯科

当院の小児歯科の位置づけは、虫歯になってしまったお子さんを治療するということに限らず、 可能であれば虫歯が全くない頃から定期的に受診していただき、乳歯の虫歯予防に努めて、 最終的には美しい永久歯が正しい位置に生えてくるようにしていくことを目標としています。

インプラント

インプラントとは、無くしてしまった歯の代用として、顎の骨に人工的な金属(現在ではチタンが主流)を埋め込み、 その上に人工歯冠(歯ぐきの上の白い部分)をつける治療のことです。言わば、乳歯、永久歯のあとの第3の歯というわけです。

審美歯科

「むかし虫歯になって銀歯して以来、大きく口を開くのが恥ずかしくなってしまった」
「白色の詰め物をしているけど、明らかに本物の歯と色が違って気になる」
お口の中の見た目を気にされてはいませんか?今も昔も特に若い女性を中心に、 白くて美しい歯を持っていたいという願望は強いようです。 最近では男性でも、いろいろな方法を使って白くて美しい歯にする方も多いようです。

予防歯科

あおぞら歯科医院では、虫歯になった歯を治療・修復するのはもちろんのこと、虫歯になっていくプロセスを理解していただき、 そのプロセスを未然に停止させることで口腔内の健康を維持していくことこそ患者さんの側に立った歯科医院のあり方であると考えています。

基本情報

あおぞら歯科医院
院長末竹 秀和 (すえたけ ひでかず)

859-4502
長崎県松浦市志佐町里免381-3

0956-72-0070

0956-72-0070

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
日曜・祝日
アクセス方法
松浦駅から車で3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ