田口小児歯科医院ホームページ【長崎市】

院内ツアー

受付

いつも笑顔のスタッフが、みなさまのご来院をお待ちしています。

お子さまの歯について気になることやお悩みなど、小さなことでも、どうぞお気軽にご相談ください。

待合室

おもちゃを用意した、清潔感のある託児スペースを設けています。

お子さまに楽しんでいただけるよう、ゆったりとした楽しい空間づくりを心がけています。

診療室

陽当たりもよく、明るい雰囲気の診療室です。お子さまに楽しく診療を受けていただけるよう、さまざまな工夫をしています。

また、当院のあるビルの8階からは、広々とした開放的な眺めを楽しんでいただけます。

機関車


お子さまたちに大人気の、診療室の天井を走る大きな機関車です。
小さなお子さまには難しい仰向けでの診療も、きちんと診療台に座っていただけ、上を向いていられるようになります。

公園

診療室の外には、子どもの大好きな遊具が設置された院内公園があります。
当院に来院されるお子さまたちが毎日元気に遊んでいます。診療室からもご覧になれます。

設備紹介

患者様の症状に合った最適な治療を受けていただけるよう、高性能の設備を整えています。

レーザー

ムシ歯や歯周病の治療から口内炎の除去まで、幅広い歯科治療に使用します。
当院のレーザーは、通常の治療で使われるレーザーと比べて、歯を削るときの痛みが少なく、不快な音もしないため、「痛くない・怖くない」治療が可能です。

デジタルレントゲン

お口の中の様子やレントゲンで撮影した写真などを大きく見やすく表示できます。
ご自身では確認しづらい部分をモニターに映し出すことで、わかりやすいご説明が可能です。

パンフレットコーナー

ムシ歯・歯周病などの歯に関する小さな疑問にお答えできるパンフレットを各種ご用意しております。ご不明な点・気になる疑問にお答えいたします。

ビデオ

お子さまがリラックスして治療していただけるように、DVDプレーヤーを各ユニットにつけてあります。今人気のDVD、ビデオを見ながら楽しく治療ができます。

ホワイトニング

最新の機械を使い、刺激感もなく、一日で白さを実感できます。値段もリーズナブルなので興味がある方は是非一度スタッフにご相談ください。

基本情報

田口小児歯科医院
院長田口 知義

850-0841
長崎県長崎市銅座町4-1 りそな長崎ビル8F

095-821-0648

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
医院の近くに契約駐車場がありますので、お車でご来院の患者様にも便利です。
銅座タワーパーキングをご利用下さい。
休診日
日曜日・祭日・木曜日
※祭日のある週の木曜日診療
クレジットカード
カードでのお支払いも可能です。
アクセス方法
最寄駅:西浜町電停

MAP



歯医者情報 デンタルシティ