はやした歯科医院ホームページ【諫早市】

診療案内

一般歯科

一般歯科とは、主に歯の痛みや虫歯治療、歯周病治療、歯肉炎治療、義歯(入れ歯)などの通常皆様が通院される際の一般的な歯科治療です。

予防歯科

虫歯や歯周病になる前の予防治療です。また既に発生、進行している段階の早期対策も行います。
また治療した歯のお手入れ、ブラッシングなど患者様にご提案します。

口腔外科

口腔外科とは虫歯や歯周病、あるいは入れ歯の治療だけではなく、口の中に発生する炎症、外傷、顎関節症、埋状歯の抜歯、粘膜疾患、口腔乾燥、味覚異常、嚢胞性疾患、良性腫瘍、神経性疾患などに対応する診療科です。

審美歯科

美しさに焦点を当てた総合的な歯科医療分野の事を指します。簡単に言いますと、審美歯科とは「歯をきれいにする」治療です。
ラミネートやセラミックでの修復など、歯に被せる治療があります。

インプラント

インプラントとは従来の治療法のブリッジと入れ歯(部分入れ歯、総入れ歯)とは違った天然歯根の代用となる人工歯根のことです。
ご自分の歯に近い見た目と自分の歯と同じように食事もしっかり噛めます。
はやした歯科では、患者様に詳しくご説明をし、治療のご提案をいたします。

ホワイトニング

ホワイトニングとは、虫歯や差し歯ではない健康な歯の変色に対して、歯を削らずに、白い歯に改善していく治療です。 歯みがきや歯のクリーニングでは落ちない、もともとの歯の色素を歯を削ることなく白くする方法です。 はやした歯科では、オフィスホワイトニングをお勧めしております。

小児歯科

お子様の虫歯治療の他に、虫歯を作らないように定期検診、虫歯予防のフッ素塗布やシーラントの推進、ブラッシング指導等を行います。

基本情報

はやした歯科医院
院長林下 富貴

854-0043
長崎県諫早市立石町22番8号

0957-32-8181

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
4台完備(1階に2台、㈱地建設計ウラに2台ございます)
休診日
日曜日、祝日、木曜午後
アクセス方法
島原鉄道本諫早駅 徒歩12分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ