市来歯科ホームページ【鹿児島市】

診療科目

歯科一般・小児歯科・口腔外科
矯正歯科(更生医療機関指定医院)
更生医療機関指定医院とは、身体障害者福祉法第19条の2第1項の規定により、
歯科矯正に健康保険診療が適用できるという医院のことを言います。

インプラント,総義歯、審美歯科(専門家による歯の美容・清掃・歯の漂白のホワイトニング)
訪問診療、禁煙外来も可

日本インプラント学会、日本顎機能学会、日本小児歯科学会、日本口腔衛生学会、日本矯正学会、国際歯科連盟
以上の学会の会員であり、常に研修を蓄積し、認定医なども取得しています。
理事長の市来英雄は鹿児島大学医学部の口腔外科に長年在籍しました。
矯正歯科は、鹿児島大学病院の矯正科に長年勤務していた市来 誠(日本矯正学会認定医)が専門医で、
日本インプラント学会の認定医となっていますので、インプラント治療の全般の相談に応じています。

訪問歯科診療は、介護支援専門員の免許を持った専門医が待機しています(富田真理子が担当)
(市来歯科は、今、3代目が診療を続けるようになりましたが、長年せっかく当院にお出でいただいていた患者さんにも一生涯、
引き続き、自宅や入院先の病院のベッドの上でも、治療や予防処置をして差し上げられるように訪問診療のシステムをとりました)

歯科医師(常勤歯科医師2名)

市来 誠(理事長)
市来真理子(富田)

他の専門スタッフ
歯科衛生士 3名
訪問歯科診療専門歯科衛生士1名
  専門の歯科技工士1名  受付1名

基本情報

市来歯科
院長市来 誠

892-0844
鹿児島県鹿児島市山之口町5-6

099-226-6254

099-222-6411

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、訪問歯科
駐車場
駐車場は1階に(5台分)ありますが、近辺にも自動駐車場が多数あります。
もしも満車の場合は、近くのお入れになった駐車場の駐車券などを受付でお示し下さい。
また、外部自動駐車施設で駐車されたお方はその旨を受付けにお申し出ください。受付けがお立て替えいたします。
休診日
日曜・祭日と第3土曜日
アクセス方法
市来歯科は鹿児島市の繁華街、天文館の山之口本通り
NTTドコモビルの大アンテナ付近、ホテル・レクストン鹿児島の真正面
高見馬場電停、市立病院前電停から徒歩1分。ファミリーマートから入ってすぐの4階ビル

MAP



歯医者情報 デンタルシティ