大浦歯科クリニックホームページ【鹿児島市】

コンセプト・アクセス

快適な口腔環境を取り戻せるように

大浦歯科クリニックは、インプラント治療をメインに、一般歯科から矯正・審美歯科まであらゆる歯科治療をご提供しています。レーザー治療専門医・指導医、インプラント治療指導医、矯正治療専門医といった各分野のプロフェッショナルが、患者様一人ひとりの症状やご希望に合わせて最適な治療方法をご提案。歯科用CTやレーザーなど最先端の設備と、高度な医療技術を駆使して安全・確実な治療を行います。

大浦歯科クリニックの特長

ハイレベルな医療技術

常に最高水準の治療をご提供できるよう国内・海外を問わず学会に所属・参加し、治療技術の向上を目指しています。特に目覚ましい進歩を遂げるインプラント治療技術を習得するため、日々積極的に情報収集を行い、知識・技術の研鑽に努めています。

最先端の設備機器

患者様に最善の治療をお受けいただくため、最先端の治療設備を導入しています。歯科用CTやマイクロスコープ、レーザーなど、大学病院並みの高度な設備を完備。安全・確実な治療をご提供できるよう設備面も万全の体制を整えていますので、どうぞご安心ください。

ストレスフリーな環境づくり

全面ガラス張りでどのユニットからも桜島が一望できる診療室はとても開放的。リラックスしながら治療を受けられると、多くの患者様からたいへんご好評いただいています。また、院内はバリアフリー設計ですので、お体の不自由な方でも快適にご利用いただけます。

インフォームドコンセントの徹底

当院では、治療内容を丁寧にご説明し患者様から同意を得たうえで治療を行うインフォームドコンセントを徹底しています。治療内容にご納得いただけない場合、無理に治療を進めることはありません。ご理解・ご納得いただけるまで時間をかけてゆっくりとご説明しますのでご安心ください。

基本情報

医療法人 医療法人礼仁会 大浦歯科クリニック
住所 〒890-0024
鹿児島県鹿児島市明和2丁目5-2
TEL 099-282-6480
駐車場 31台

アクセス

鹿児島市営バス:明和西バス停下車そば

7番 鹿児島中央駅西口行き
9番 明和線
26番 武岡-鴨池港線
30番 明和-鴨池港線

基本情報

大浦歯科クリニック
院長大浦教一

890-0024
鹿児島県鹿児島市明和2丁目5-2

0120-43-4618

099-282-6480

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
31台
休診日
日曜・祝日
アクセス方法
鹿児島市営バス:明和西バス停下車そば

MAP



歯医者情報 デンタルシティ