横浜いずみ台病院ホームページ【横浜市/泉区】

新患・再新患の方はWEBからご予約が可能です(タップすると専用予約表に移動します)

歯科に受診される方へ

当院は、病院内にある歯科診療室です。
虫歯治療、歯周病治療、定期的なメインテナンス(クリーニング)から、口腔外科領域の処置(オペ室でのインプラント埋入や小手術など)、審美治療など、お口全体の治療が可能です。

また、お子さんのお口の中の相談もお気軽にどうぞ。歯科医師。・歯科衛生士が力を合わせて、お子さんの成長をお口の中からバックアップいたします。

診療受付時間

月~土 9:00~11:30 , 13:30~17:00

休診日

日曜・祝日・年末年始
原則として上記の診療時間ですが、病棟の患者様の口腔ケアや老人保健施設往診などにより変更させていただく場合がございます。

ご予約について

ご予約制とさせていただいております。お手数ですが事前にお電話にてご予約いただきますようお願いいたします。

電話番号 045-806-1131(歯科診療室直通)

ご来院の際には、健康保険証、飲んでいらっしゃる薬がある場合は、その内容のわかるもの(お薬手帳など)をお持ち下さい。
紹介状がある場合はお持ち下さい。(紹介状がなくても受診は可能です)

住所:横浜市泉区和泉町7838

急なお痛みのある患者様へ

急なお痛みなどがある場合、ご予約外でも診療時間内で調整をして応急処置をいたします。お電話にて症状などをお知らせいただいた上でご来院ください。

通院中の患者様へ

大変申し訳ないことですが、急患対応などよりご予約いただいた時間よりもお待たせしてしまうことがございます。また、担当歯科医師が異なる場合や処置内容などの理由で後からいらっしゃった方が先に入る場合があります。ご了承ください。

基本情報

横浜いずみ台病院
院長金指 幹元

245-0016
神奈川県横浜市泉区和泉町7838

新患専用予約ダイヤル(9時~21時迄 土日祝も受付)050-3388-2992

045-806-1133

診療科目
一般歯科、矯正歯科、口腔外科
駐車場
あります
休診日
日曜・祝日・年末年始
アクセス方法
電車:相鉄いずみ野線[いずみ野駅] いずみ野駅から徒歩ですと15分程度です.
バス:いずみ野駅北口より三ツ境駅行きバス「和泉台」で降りていただくとすぐです.
車:下の地図をご参考になさってください.二俣川駅または瀬谷駅より車で約15分程度です. 駐車場ございます

MAP



歯医者情報 デンタルシティ