鳩ヶ谷けいあい歯科クリニックホームページ【川口市】

院内紹介

受付・待合室

ゆったりとした診察室

各診察台には口腔外バキュームを設置し、目に見えない水分や粉塵を除去。クリーンで快適な空間を提供します。

デジタルX線装置

X線被爆を軽減し、現像の待ち時間も要らないデジタル画像診断システム。撮影後は速やかに各診察台やカウンセリング室の画面で確認できます。

カウンセリング室

今後の治療方針や治療法の説明、またリスクなどを納得いくまで話し合い、インフォームドコンセントに役立っています。

歯科用レーザー装置

患者さんのストレスを少しでも解消する為の最先端治療機器。歯肉の切開や止血、その他様々な治療に応用しています。

プラズマ光照射器

主にむし歯の治療の際、樹脂を固めるのに用います。従来のものに比べ半分以下の時間で終わるため、お口を開けている時間の大幅な短縮が可能になります。

ウイスパージェット

微細な酸化アルミナの粒子を高圧で歯に噴射することにより、初期むし歯や小児のむし歯を除去します。従来のタービンによる治療とは異なるため痛みがほとんどありません。

エアーフロー(歯面清掃器・超音波スケーラー)

歯石の除去や、専用の特殊パウダーを用いて歯面の種々の清掃・研磨に利用されます。

基本情報

鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック
院長今坂 幸一

334-0005
埼玉県川口市里1627 ザ・ウエストスクエア1F

048-286-8241

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
コインパーキングの駐車サービス券有り。
休診日
祝祭日
アクセス方法
埼玉高速鉄道/鳩ヶ谷駅下車、西口(2a・2b出口)徒歩1分。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ