あんどう歯科小児歯科医院ホームページ【福岡市/南区】

医院紹介

理念

【1】治療の前に大切にしていること
私たちは、患者さまの不安な気持ちやお悩みをしっかり受け止め、治療についての疑問はきちんと解消いたします。その上で、患者さまの「こうなりたい」というご希望を共有し、患者さまが笑顔になるお手伝いをいたします。

【2】治療中に大切にしていること
治療の内容については、全体の流れはもちろん、一つ一つの方法まで、十分な説明をいたしております。

【3】治療後に大切にしていること
治療が終わったらどんな自分になれるのだろう、どんなことをしよう、・・・そんなワクワクとした明るいイメージを、患者さまと一緒に共有いたします。
治療が終了しても、その後もより美しくより健康であるために、良い口内環境を維持していただくためのアドバイスを心を込めて行います。

特徴

【1】患者さまとの心温まるコミュニケーション
当院は、地域の小学校の校医でもあり、病院や老人ホームへの往診も積極的に行っています。地域の皆さまとの絆を大切にし、地域に根ざした温かい診療を目指します。当院で年に2回開催しているイベントを通して、もっともっと地域の皆様とつながれたらと願っています。



【2】小児歯科専門医だから安心
当院は小児歯科専門医の資格をもつ歯科医師のいる、福岡でも数少ない歯科医院です。成長期である子どもたちの治療は、成人とは違う広い視野での観点が大切になります。子どもの一人ひとりの将来のために、保護者の皆さまのお気持ちやお考えに寄り添いながら治療プランをご提案しています。


【3】痛みに弱い方の味方です
虫歯の痛みより、治療のときの痛みの方が怖いと、来院を一日延ばしにしているうちに症状が悪化……そのようなことのないよう、当院では、より痛みの少ない治療を積極的に取り入れています。虫歯を繰り返さないドックベストセメント、気持ちが楽になる笑気ガス、痛みを感じにくいレーザー治療など、ご希望にしっかり対応いたします。

【4】歯科でしか受けられない美容メニューで女性のキレイを応援
丁寧なスキンケアと最新のメイクをしていても口元に自信が持てず笑顔がさえない・・そんな悩みを抱えている女性をサポートいたします。当院では顎顔面領域の専門施設だからこそできる美容メニューをご用意いたしました。キレイでおしゃれな院内で、エステ気分のご褒美タイムをお過ごしいただけます。

基本情報

あんどう歯科小児歯科医院
院長安藤武清

815-0071
福岡県福岡市南区平和1丁目2-18

092-524-9760

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
3台
休診日
水曜日、日曜日、祝日
アクセス方法
西鉄・平尾駅徒歩8分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ