熊沢歯科医院ホームページ【福岡市/早良区】

院長紹介

皆さま、こんにちは。当院のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

当院は昭和51年に開業して以来、地域の皆様の歯の健康を支えるために歩んでまいりました。
2人の歯科医師がそれぞれの経験と強みを生かし、幅広い年齢層の患者様の歯科治療に対応しています。

歯の悩みは、小さな違和感から深刻な状態までさまざまです。
恥ずかしさから受診を躊躇される方もいますが、当院では相談のみのご来院も快くお受けしていますので、お気軽にお越しください。

診療の際は、患者様一人ひとりを、自分の家族や親友と同じように大切な人と思って接しています。
できるだけいろいろな選択肢を用意し、丁寧な説明を心がけ、ご希望をうかがいながらその方に合った治療法を選択していきます。

歯科治療の第一歩は、ご自分の口腔内の状態を把握することから始まります。
どんなに最新の歯科治療を行っても、ご自身の歯に勝るものはありません。
いつまでも自分の歯で健康的な生活をしていくためには、早期発見と早期治療が大切です。

当院は、仕事でお忙しい方も通院しやすく、急な歯の痛みにも対応できるよう、平日は夜22時まで診療をしております。

これからも地域の皆さまに末永く愛される歯科医院を目指し、スタッフ一同努力をしてまいります。
よろしくお願いいたします。

経歴

昭和55年 室見幼稚園 卒園
昭和61年 福岡市立百道小学校 卒業
平成元年 私立西南中学校 卒業
平成4年 福岡県立修猷館高等学校 卒業
平成12年 福岡県立九州歯科大学 卒業
平成12年 九州大学歯学部第1口腔外科 入局
平成13年 国立九州医療センター歯科口腔外科
平成14年 熊沢歯科医院 勤務
平成23年 熊沢歯科医院 院長

所属学会

口腔外科学会、臨床歯周病学会

趣味

弓道、プロ野球観戦

基本情報

熊沢歯科医院
院長熊澤 威

814-0015
福岡県福岡市早良区室見1-9-4 2F

092-843-6635

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
3台あります
休診日
祝祭日・日曜日
アクセス方法
・市営地下鉄ご利用の場合
室見駅下車、5番出口を上がって右に曲がり10m
・お車ご利用の場合
都市高速道路「愛宕ランプ」から約1分
・西鉄バスをご利用の場合
室見駅バス停下車、徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ