呉服町歯科クリニックホームページ【福岡市/博多区】

診療内容

診療理念

最先端医療の導入も重要視していますが、まずは、患者様との対話(インフォームドコンセント)をなによりも大切にしています。多くの方が抱えている「どのくらいの日数で治るのだろう・・?」「金額は・・?」という不安を、できるだけ事前に説明し、さらに「痛くない治療」を目指しています。

●一般歯科/歯周病

歯をいつまでも健康に保つには、歯医者にこまめに通うことが大切です。
予防や初期治療をおこなうにために、定期検診をおすすめ致します。

●小児歯科

小児期の診療は非常に大事ですが、一般のお子様は、歯医者さんに対して(痛い→怖い)という先入観があります。
痛くない治療は、繊細で高度な技術と、やさしく丁寧な治療が必要だと感じています。
当院では、患者さんとの対話を大切にし、安心して治療ができる様、常に心がけています。

●矯正歯科/顎関節症

歯並びは見かけだけでなく、 不正咬合から咀嚼障害をおこすことがあります。また噛み合わせからストレスや体調などにも影響することがあります。少しでも症状のある方は是非ご相談ください。

●口腔外科/インプラント

今やインプラントは、なくてはならない治療です。他の歯や歯茎に負担をかけることなく、以前歯があった頃と同じ様にしっかり噛める。当院でも多くの患者さんから喜びの感想をいただいております。私達は健康であるために、様々な栄養を全て口から摂ります。その入り口である歯を健康に保つ事は、全身を健康に保つ事につながります。保健がきかず、高価に感じられる方もいらっしゃると思いますが、色々な健康食品を買ったり、バッグやアクセサリーにお金を使ったりする事よりも健康の元に出資してみませんか?

●審美歯科

白く健康な歯は表情も明るくなります。ホワイトニング、ラミネートベニアなど、審美に関すること何でもご相談ください。

基本情報

呉服町歯科クリニック
院長和田卓也 

812-0036
福岡県福岡市博多区上呉服町1-16的野ビルB1F

092-262-3220

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、訪問歯科
休診日
祝祭日
アクセス方法
地下鉄呉服町駅より徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ