藤崎2丁目歯科ホームページ【福岡市/早良区】

藤崎2丁目歯科について

歯科
矯正歯科
小児歯科
審美歯科
(デンタルエステ)
インプラント
(人工歯根療法)
レーザー治療
口腔外科

●あなたが思う理想の歯科医院とは?
歯科医院というと、痛い、薬臭い、冷たい雰囲気など、いいイメージはありません。
藤崎2丁目歯科ではそのイメージを壊し快適な歯科治療を受けていただきたいと考えています。

●健康と歯は密接な関係があります
歯は消化器の一部です。歯やかみ合わせが悪ければ胃腸への負担が大きくなるだけでなく、頭痛や肩こりの原因にもなります。

●歯科治療は進歩しています
歯科治療は「麻酔」の発見と応用により大きく変化しました。
しかし、現在の歯科治療は「麻酔をまったく、または極力使わずに苦痛の無い治療」を目標にしています。
また、なくなった歯を代替する「インプラント」、より自然で美しい歯を造る技術と材料、侵略が少ない治療器具など、歯科治療はどんどん進歩しています。

●あきらめていませんか?
生まれつきの歯の色だから、誰でも入れ歯になるのはあたりまえだから、骨が無くてインプラントは出来ないから等であきらめていませんか?技術は進歩しています。あなたの望むものが手に入るかもしれません。

●治療から予防へ
「悪くなって歯を治療する」これでは大切な歯を一生使うことは不可能と言ってもいいでしょう。ずっと自分の歯で食べ物を美味しく食べるために「予防」に日を向けてみてはいかがですか?

●美しい歯はあなたの生活を変えます
「美しい歯」とはどのような歯でしょうか?「汚れていない白い歯」これだけではありません。綺麗な歯並び、ピンクの引き締まった歯ぐき、これらはあなたの表情を豊かなものにし、見る人にいい印象を与えるでしょう。メイクやエステだけで美しさを手に入れようとしても、歯が美しくなければ魅力は半減してしまいます。

基本情報

藤崎2丁目歯科
院長

814-0013
福岡県福岡市早良区藤崎2丁目13-8

092-402-3333

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
4台
休診日
日曜日、祭日、水曜日
アクセス方法
福岡市営地下鉄藤崎駅①出口より徒歩8分
西鉄バス弥生二丁目バス停より徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ