よしこ歯科医院ホームページ【福岡市/中央区】

院内紹介

医院内観

よしこ歯科医院では、カウンセリングルームにて患者様としっかり話し合った上で治療に進みます。

また、ご来院頂いた皆様のプライバシーを考え、治療に関する全ての部屋を個室にしております。

気になることやお悩みなど、気兼ねなく何でもご相談下さい。

当院は治療への配慮だけでなく、"癒しの空間づくり"も大切にしております。

女性の患者様にはパウダールームも設けておりますので、お気軽にご利用下さい。

設備のご紹介

よしこ歯科医院は2階にございますが、ビルにはエレベーターが設置してあります。車椅子でお越しの患者様や階段の上り下りが大変な場合などはぜひお気軽にご利用下さい。(1F階段の上り口の奥にございます。)

"歯医者さん"で一番皆様が見かけるタービン。歯の治療を行う際に「キーン」と鳴る機械です。主に歯を削る際に用いるものですが、患者様の口内に入れる機械なので衛生管理が非常に大切です。

当院では、このタービンのヘッド(先端部分)を滅菌する専用の機材を使用しておりますので、治療の際もご安心下さい。

炭酸ガスレーザーは従来の治療法と比較すると痛みや出血が少なくなります。麻酔の量を減らすことにもつながりますので、患者様の負担が軽減されます。

また、歯周病で腫れている歯ぐき治癒促進や口内炎、入れ歯装着時の痛みの緩和にも効果的なので、お困りの際はぜひご相談下さい。

基本情報

よしこ歯科医院
院長阿比留 佳子

810-0053
福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目2-33-2F

092-737-4730

092-737-4720

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科
休診日
火曜日、祝日
アクセス方法
大濠バス低より徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ