吉田しげる歯科ホームページ【福岡市/博多区】

コンセプト

「こだわり」と「心がけ」

歯周病やインプラントのエキスパートが治療を担当いたします。
できるだけ歯を抜かないような治療を心がけております。
予防を重視した治療を心がけております。

●当院の仕事観

スタッフの仕事観を統一し、日々楽しく仕事が行えるようがんばっています。
その結果たくさんの患者様から、医院全体の雰囲気が良いという評価をいただいております。

1.仕事を通して自己成長を目指そう!
医療人としてだけでなく、一人の人間として成長するために努力しよう。
勉強できるのは最高の贅沢です。それを自ら放棄せずがんばろう!

2.医院の発展のため努力しよう!
患者さんのために努力することが、医院の発展につながります。

3.社会人としての礼儀作法を身につけよう!
学生の延長ではなく、大人として振る舞おう。チーム・ワークを大事にしよう。

4.エネルギーをもらう人ではなく、より魅力ある人間を目指そう。
多くの人は暗闇ではなく太陽を求めます。太陽にはなれなくても、なりたいという気持ちを持ち続けてほしい

5.ホスピタリティ・マインドを持とう!
ホスピタリティ・マインドを患者さんに対してだけ抱くのは、非常にもったいない事だと思います。
自分の家族や友達、仕事仲間など広い範囲で優しい気持ちを育むことによって、より魅力ある人間として認められるのではないでしょうか。
★各個人の臨床技術をさらに高められるよう日々努力することは、技術職の人間にとって、ごく当たり前のことなので、仕事観にはあえて加えておりません。

基本情報

吉田しげる歯科
院長吉田茂

812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-8 住友生命ビル8F

092-451-2837

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
日・祝日
アクセス方法
JRの方はJR博多駅へお越しください。
西鉄電車でお越しの場合は西鉄福岡駅から地下鉄乗り継ぎで博多駅までお越しください。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ