渡辺通 さとう歯科・矯正歯科ホームページ【福岡市/中央区】

ドクター紹介

矯正科歯学博士佐藤 桂一<院長>矯正科歯学博士佐藤 桂一<院長>
1997年 九州歯科大学卒業
2001年 九州歯科大学
矯正科大学院卒業  博士号取得
2001年〜2004年 福岡市内の歯科医院に勤務
2005年 糟屋郡にてさとう歯科医院を開院
南清和先生に師事
2014年 現在地に移転し
渡辺通さとう歯科・矯正歯科を開院

“なぜ当院を設立したのか?”

顕微鏡治療の権威 Dennis A Shanelec先生顕微鏡治療の権威 Dennis A Shanelec先生

国際的に見ても、日本の女性は美しい。
私達は常々そう感じます。
しかし口元に関しては、きちんと治療すればもっと魅力的になれるのに…と思うこともしばしばです。
個人の好みもあるでしょうが、私達は歯が白くて歯並びのきれいな笑顔が素敵だと思います。
院長は顕微鏡治療の権威である、カリフォルニア州サンタバーバラのDennis A Shanelec先生から精密審美歯科治療の指導を受けました。
アメリカでは口元の美しさをとても重要視しています。白い歯の素敵な笑顔は彼らにとってとても大切なことです。
やはり笑った時に銀歯や黄ばんだ歯が見えたり、歯並びが悪かったりすると、どうしても良くない印象を相手に与えてしまいます。
口元が美しくなれば、笑顔に自信が持てます。
自信が持てれば、人前で思いっきり素敵な笑顔になれます。
表情も豊かになり、お肌の艶も良くなります。
考え方もどんどんポジティブになり、素敵な出会いも増えるでしょう。
今よりもっと魅力的になれると思います。

日本の女性がもっと魅力的になれば、日本はもっと元気になれると信じています。私たちは、日本の女性を口元から美しくし、日本をもっと元気にしたいと考えています。
その日本の中でも、特に美に対する意識が高く、輝いている女性が多い街、福岡。
その中心地である天神渡辺通で、開院することを決めました。
福岡から九州へ、そして日本中に、美しい笑顔の女性たちを増やし、多くの女性の幸せな人生をサポートしていきます。

基本情報

渡辺通 さとう歯科・矯正歯科
院長佐藤 桂一

810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-18 福酒ビル3F

092-791-4439

診療科目
一般歯科、矯正歯科
休診日
学会、研修等により変更あり。医院へ直接お問い合わせください。
アクセス方法
1Fはスターバックス天神南渡辺通り店

MAP



歯医者情報 デンタルシティ