石田歯科医院ホームページ【名古屋市/瑞穂区】

当院のご案内

治療方針

虫歯、歯周病(ししゅうびょう)などの予防は我々歯科医の手だけでは行えません。患者さんご本人による日頃の歯の健康管理(歯磨き)が必要です。
正しい歯磨きは、予防歯科【歯の病気の予防について】をご覧ください。
歯科治療はとても長期を要する場合があります。何ヶ月も通われる患者さんにも負担が大きくなります。やはり、悪いところを長くためておられた結果です。悪い所は早めにに治療しましょう。
また、治療が済んでも定期的に検診をし、常に早めに来院して下さい。

石田歯科院長:石田 啓(いしだ ひろし)
昭和16年(1941年)1月3日生まれ 豊橋市出身

●経歴・学歴
昭和36年 愛知県立時習館高等学校卒業
昭和40年 東京医科歯科大学卒業
   〃  愛知学院大学歯学部補綴学教室勤務
昭和43年 石田歯科にて開業

診療設備

待合室です。

漫画などが置いてある他、患者さんがご利用いただくスリッパもしっかりと滅菌処理を行なっております。

チェアーは、パーティションで区切られており、他人の方の目を気にすることなく治療が受けれます。

空気清浄装置エアロシステム35Mです。
ウィルス・細菌・微粉粉塵等を除去して清潔で安心できるクリーンな環境をつくっています。

基本情報

石田歯科医院
院長石田 啓

467-0806
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通2-29 丸美ロイヤルビル二階

0120-180209

052-852-3801

診療科目
一般歯科、口腔外科
休診日
木曜日、日曜日、祝日
アクセス方法
名古屋市営地下鉄桜通線/瑞穂区役所駅下車、1番出口横
名古屋市営バス:瑞穂区系統、金山14系統/瑞穂区役所バス停下車

MAP



歯医者情報 デンタルシティ