うえのだ歯科ホームページ【名古屋市/緑区】

院案内

うえのだ歯科のクレド

・間の溢れる施設で、全てのスタッフが新しい患者様を迎えるにあたり、スタッフ一人一人は家族の一員の思いで、安全で安心できる良質な歯科医療を提供し、患者様やご家族の皆様に心から満足して頂けるように、持てる力を最大限に発揮し信頼関係を築きま
す。

・一人一人のスタッフは常に知識と技術の向上を目指し、うえのだ歯科へ来て頂く患者様へホスピタリティーの心で信頼と安らぎを提供することを喜びたいと思います。

・うえのだ歯科はこれからも地域社会の皆様と信頼と絆を深め、いつも感謝の心を大切に感動医療サービスを提供し、患者様のお口の健康をサポートし続けることをお約束します。

うえのだ歯科のありたい職場風土

私たちの職場は、いつも基本理念を胸にスタッフ一人一人が感謝の心と品格、礼節をわきまえ、楽しい会話が満ちあふれています。
そこには豊かな感性と活気があり、そしてお互いの自主性を尊重しほめ合いの心、思いやりの心が耐えない温かい風土があり、スタッフ同士の深い信頼関係が育まれているのです。
スタッフ一人一人が、自分の職場に誇りを持ち、プロフェッショナルとして何事にもチャレンジできる環境が備わっています。
患者様には感動の医療とホスピタリティーが提供され、絶え間ない笑顔があふれています。
報・連・相プラス確認をコミュニケーションの大切な手段として個人個人は信頼の絆で結ばれています。
このようにスタッフ同士も誠実ですなおな心を持って行動し、チームワークを保ち、誇りの持てる夢と希望のある職場が私たちの願いです。

基本情報

うえのだ歯科
院長上野田 英行

458-0044
愛知県名古屋市緑区池上台1-172

052-892-8200

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
あります
休診日
木曜日・日曜日・祝祭日
アクセス方法
鳴子口バス停前

MAP



歯医者情報 デンタルシティ