くまざわ歯科ホームページ【名古屋市/熱田区】

アクセス

くまざわ歯科概要

所在地 〒456-0035 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12
TEL 052-684-0484
診療科目 一般歯科、小児歯科

アクセス

最寄駅
●地下鉄名城線「神宮西3番出口」から徒歩3分
●JR熱田駅・名鉄神宮前駅より徒歩10分

最寄停留所・バス
●市バス旗屋町停留所より徒歩3分

その他
●お車でお越しの方は、近隣に駐車場がございます。(5台駐車可能)
●バリアフリーのため車椅子でのご来院、診療ができます。

駐車場
●無料駐車場あり
※内科と共用の駐車場であるため、平日の18時以降と土曜日の午前中は混雑することがあります。ご了承下さい。

名古屋市営地下鉄名城線「神宮西駅」徒歩3分

院内写真

初めての方へ

お痛みがあるなど、緊急の場合は随時対応させて頂きますが、ご来院の前にお電話いただければ、なるべくお待ち頂かないで済む時間をお知らせいたします。

痛む時、また詰め物がとれた時、ご相談下さい。また、歯のお掃除や歯科検診もお気軽にご相談ください。

●小さいお子様や、お母様にも安心して治療を受けていただけるように努めております。
●気になる口臭などもご相談ください、白い歯、美しい口元を提供させていただきます。

レーザーをはじめ、最先端機器を導入しできるだけ痛くないように治療し、できるだけ歯を抜かず残すように努めております。ご自分の歯で一生噛めるよう予防のためのご提案をさせていただき、定期健診を行っています。
※ただし、レーザーで全ての治療が出来るわけではございません。
レーザーに関するご質問がございましたら、スタッフまでお問い合せ下さい。

患者様の気持ちになって、どういう治療をすれば良いのか、また予防法のアドバイスなどビジュアル機器を利用し、理解しやすく説明させていただいております。また、納得された上で一人一人に合った治療、指導を行っております。

熊澤医院(内科・小児科・神経内科)に併設しているため、高血圧症、糖尿病など、全身疾患を有する患者様も安心して治療をお受けいただけます。
患者さん主体の歯科医院を心がけ、皆様の口腔の健康管理に貢献できれば幸いと思っております。

治療機器

基本情報

くまざわ歯科
院長熊澤 昌彦

456-0035
愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12

052-684-0484

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
お車でお越しの方は、近隣に駐車場がございます。(5台駐車可能)
内科と共用の駐車場であるため、平日の18時以降と土曜日の午前中は混雑することがあります。ご了承下さい。
休診日
木曜日・日曜日・祝日
アクセス方法
地下鉄名城線/神宮西3番出口から徒歩3分
JR熱田駅・名鉄/神宮前駅より徒歩10分
最寄停留所/市バス旗屋町停留所より徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ