桑原歯科医院ホームページ【名古屋市/瑞穂区】

特徴

●バリアフリーの診療室

歯科診療所の多くには段差があり、車椅子の人や足の不自由な人にとっては移動するだけでも大変です。
段差を無くしバリアフリーの診療室で、移動も安心。


●車椅子をチェアー代わりに

治療を行う場合、通常、患者さんは診療用のチェアーに座って頂くことになります。
しかし、車椅子の方は車椅子から診療チェアーに移動することが大変です。
当医院では車椅子を診療チェアーとして診療をおこないます。車椅子から降りる必要がありません。


●広い診療スペース
一般的な歯科診療所では、さまざまな診療器具がおいてあるため、車椅子が入ることの出来るスペースがありません。
当医院の診療スペースは車椅子がぶつからずに入れるように広いスペースを確保してあります。


●充実の訪問診療

寝たきりの患者さんなど、通院が出来ない方のご自宅へ訪問して歯科治療を行う訪問歯科診療は、歯科治療を行う上での診療器具が制限されるため、治療内容が消極的なりがちです。
桑原歯科医院では訪問歯科診療の診療設備を整え、積極的に診療できるようにしています。

*診療時間は木、土曜日の午後です。(1:30~4:00まで)
予約制ですので、一度お電話を下さい。(電話052-811-3663)

基本情報

桑原歯科医院
院長

467-0853
愛知県名古屋市瑞穂区浜町26-13

052-811-3663

診療科目
一般歯科、小児歯科、口腔外科
駐車場
道をはさんでガソリンスタンド側にあります。
休診日
日曜、祝日
アクセス方法
地下鉄堀田駅/4番出口から徒歩5分
市バス/地下鉄堀田バス停下車徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ