ごくらく坂星野歯科ホームページ【名古屋市/名東区】

当院のご案内

治療方針

ごくらく坂星野歯科では患者様とのコミュニケーションが大切であると考えています。
常に治療方法の内容をご確認、ご納得頂いてから安心して治療を受けていただきたいと思っております。
当院は常に患者様の目線に立った治療を心がけています。

診療科目

歯科、小児歯科

診療設備

【受付】【受付】

あなたのお口の中の気になることをお気軽にお問い合わせください。
予防を中心としたグッズも取り揃えております。

【待合室】【待合室】

準備ができましたらお呼びしますので、少しだけお待ちください。

【キッズスペース】【キッズスペース】

小さなお子様が遊ぶスペースを設けております。

【診療室】【診療室】

診療台には備え付けのモニターがあります。
レントゲンの写真を確認したり、症状をアニメーションで説明いたします。
モニターとDVDがつながっていますので、ご希望の方はDVDをお持ち頂くと待ち時間などにご覧頂けます。

【ダイアグノデント】【ダイアグノデント】

当院ではムシ歯の検査に視診、レントゲン診断に加えてダイアグノデントでレーザーによる診断も行っております。

【当院の感染対策】【当院の感染対策】

オートクレーブで滅菌しております。

患者さん毎に滅菌バッグに入れております。

グローブは患者さん毎に交換しております。
プラスチックグローブなのでラテックスアレルギーの方も治療できます。

【診療台から見える風景】【診療台から見える風景】

診療台から見える風景です。
リラックスできると患者様に喜ばれております。

【高周波治療器(コスモ)】【高周波治療器(コスモ)】

根の治療や痛みがある場合に使います。
歯周病の治療でも使います。

デジタルレントゲン設備デジタルレントゲン設備

パノラマはCCD、デンタルはIP(イメージングプレート)です。従来のアナログレントゲン設備より被曝量が少ないです。

基本情報

ごくらく坂星野歯科
院長星野 啓

465-0053
愛知県名古屋市名東区極楽3丁目313

052-709-6480

診療科目
一般歯科、小児歯科
駐車場
あります
休診日
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝祭日
アクセス方法
地下鉄東山線本郷駅から猪高緑地行きバス乗車、猪高緑地南下車すぐ

MAP



歯医者情報 デンタルシティ