さくらデンタルクリニックホームページ【名古屋市/中村区】

クリニック紹介

「自分は歯が弱いから」「おじいちゃんも入れ歯だから」
「歯が悪くなれば抜いて入れ歯にすればいいから」
本当にそうでしょうか?
自分の歯で一生を過ごすことは途方もないことなのでしょうか?
北欧のある国の研究者が30年の時間をかけて調査し結果では、正しい予防を行えば80%以上の確立で歯は残せる、というデータがあります。では、正しい予防とは?
「甘いものは控える」「食べたら歯を磨く」
本当にそうでしょうか?
一人ひとりの歯の形、顎の形、生活習慣などは異なります。そのため歯の治療は一昔前から全てオーダーメイドでした。
予防も個人個人に合わせたやり方があるはずです。
さくらデンタルクリニックでは、歯を治療するために通うのではなく、歯を大切にするために来ていただく。そんな場所を提供していきたいと考えています。
一生で食事をする回数  87,600回
一生で見せる笑顔の回数 ∞
素晴らしい人生を送るために・・・

●受付

ご来院の際は、まずは受付にお越しください。
不安なことや分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

●完全個室診療室

コミュニケーションとプライバシーを重視し、完全個室に診療スペースで周囲に気をつかわず治療を受けて頂けます。

●待合室

診療までは落ち着きのある待合室で、
ゆったりくつろいでお待ち頂けます

  • ●レストルーム

    お手洗いにはベビーチェアをご用意。
    独立したパウダーコーナーもございますので、歯みがきなどにご利用頂けます。

基本情報

さくらデンタルクリニック
院長山田 耕平

453-0862
愛知県名古屋市中村区岩塚町字小池1-59

052-419-6177

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
駐車場6台
休診日
木・日・祝

MAP



歯医者情報 デンタルシティ