サンデンタルホームページ【名古屋市/中区】

医院紹介

はじめまして。院長の南と申します。
多くの方々との出会いを毎日楽しみに日々治療を行っています。患者様のおひとりおひとりお口の中は特徴があるように訴えも様々です。治療はコミュニケーションから始まるといっても過言ではないほど大切だと考えています。来院された患者様が不安を残すことなく安心して治療を受けていただけるように心がけています。
当医院のモットーは歯と歯ぐきを大切に、できる限り「抜かない、削らない、痛くない」治療を行うことです。更には「気持ちがいい」と思ってもらえるケアを提供し、多くの方の笑顔に出会えることを楽しみに、日々努力をおしみません。みんなでキレイの輪を広げましょう。
当医院には女性ドクターも勤務しており、指名して頂くこともできますよ。お気軽にお尋ね下さいね。

<院長> 南 全(みなみ たけし)
愛知県名古屋市出身

1998年 朝日大学歯学部卒業
1998年 朝日大学附属病院勤務
2001年 名古屋市中村区開業医勤務
2005年 サンデンタル開院

■専門とする疾患など

歯科一般すべてを高い技術と丁寧さをもって行いますが、やむなく抜かなければいけない歯の抜歯の上手さには定評があります。
歯周病治療、PMTCと予防歯科にも力を入れています。ただ悪い所を治す歯医者ではなく美しさ、快適さを追求し、お口の中の環境ごと変えていく歯科医院を目指しています。

■スタッフ紹介

私たちスタッフが皆様を笑顔でお迎えいたします。
お気軽に声をかけて下さいね。

リラックスできる待合室

ゆったり座れるイタリア製ソファー、そして音楽。ゆったりとした気分でおくつろぎ下さい。
ご自由にお飲みいただけるミネラルウォーターも完備いたしました。

独立したユニット

お隣の患者様を気にすることなく安心して治療を受けていただけます。
スペースも十分ございますので小さなお子さま連れの方も家族そろってお入りいただけます。
ベビーカーの設置も可能です。

■診療科目

歯科・歯科口腔外科・小児歯科・小児矯正歯科・審美歯科・レーザー治療・予防歯科・インプラント・
顎関節症治療・PMTC・ホワイトニング

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須3丁目30-60 大須301ビル5F
052-269-1818(イイハイイハ)
メール:info@sundental-osu301.net

■地下鉄 鶴舞線・名城線「上前津駅」9番・12番出口から徒歩2分
大津通側入り口すぐのエレベーターにて5Fへ上がった正面です。

基本情報

サンデンタル
院長南 全

460-0011
愛知県名古屋市中区大須3丁目30-60 大須301ビル5F

052-269-1818

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
休診日
第1,3,5土曜日、日曜日、祝日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
地下鉄鶴舞線・名城線/上前津駅9番・12番出口から徒歩2分
大津通側入り口すぐのエレベーターにて5Fへ上がった正面です。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ