鈴木歯科医院ホームページ【名古屋市/千種区】

Attention

・当院は保険医療機関ですので初診時には必ず保険証をお持ちください。保険証をお持ちいただけない場合は当日10割負担となり後日、保険証持参時に精算します。
元より保険証をお持ちでない場合は全額自己負担となりますので御了承ください。

・食後、食前関わらず必ず歯磨きしてから来院してください。 歯ブラシ指導を希望される方は常用歯ブラシを御持参するようにしてください。来院前にニンニクやネギといった刺激臭のある食べ物は避けてください。

・感染症(肝炎、エイズなど)キャリアの方の受診拒否はしませんので必ず、即日申し出てください。術前~術後において多岐にわたる準備が必要となってきますのでどうか御理解ください。

・精神的に不安定な方につきましては事前に必ず、受付まで申し出てください。スムースな診療になるよう、ご協力ください。

・当院前の通りは駐車禁止区域となっておりますので交通法違反をされても当院は罰金はじめ一切の責任をとりませんのでクルマでお越しの方は所定のコイン駐車場等をお使いください。

・ストーカー気質の方の当院利用はお断りします。重度事案については千種警察署へ通報します。発生防止のために診療中はスタッフ氏名だけでなく患者氏名もなるべく伏せさせていただいておりますのでどうか「感じが悪い診療所」と思わないようにお願いします。

基本情報

鈴木歯科医院
院長すずき のぶお

464-0035
愛知県名古屋市千種区橋本町1丁目57 4

052-781-9723

052-781-8248

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科
駐車場
診療所北側にある[アイペック橋本町第1]、当院西筋・柘植歯科様前の[NTTル・パルク]
駐車券1枚に限りサービスしますので受付に申告ください。
休診日
水曜日・日曜日・祝祭日
アクセス方法
地下鉄本山駅②出て左、コンビニ左折

MAP



歯医者情報 デンタルシティ