玉木歯科医院ホームページ【名古屋市/熱田区】

歯科人間ドック

さまざまな検査でお口のチェック!

  • だ液検査

  • 口臭検査

  • エックス線検査

さらに
コンピューター分析してオーラルケア(予防)プログラムを作成

名古屋初登場 歯科ドック

21世紀はお口の中も
"キュア(治療)からケア(予防)"の時代

欧米では3~6ヶ月ごとの歯の健診とクリーニングは健康管理の内の一つという観念が定着しています。

最近日本でも関心の高まっている歯周病は、口の中の病気に留まらず、心臓病、肺炎、糖尿病などの全身的リスク因子であると検証されてきました。全身の健康を考える上でお口の健康がとても重要なポイントです。

歯科人間ドックは虫歯と歯周病のスクリーニング中心の通常の歯科健診とは異なり、最新技術を用いてお口の中の病気をより多くの項目において徹底的にチェックいたします。また、問題のなかった方でもお口の健康状態を保てるように、個人にあったテーラーメイドの予防プログラムを作成しトータルサポートいたします。

当クリニックでは皆様に一生自分の歯でおいしく食事ができ、健康的な生活を送っていただけるよう歯科人間ドックという最新プログラムを自信を持ってご提供いたします。

※ 料金のお支払いは健康保険の対象になりません。メールまたはお電話にて料金をお確かめ下さい。
※ 健診結果のデータは当院で永久に保存管理し、以後の健康管理に役立たせます。

歯科ドックの主な検査内容

※完全予約制ですのでお電話にて承ります。
※ご予約いただきますと受診日の時間、事前のご案内などをお知らせいたします。
※検査によってはだ液検査など結果判定までに3~10日程かかる場合があります。
※セカンドオピニオンとしても、お役立て下さい。

基本情報

玉木歯科医院
院長玉木大介

456-0035
愛知県名古屋市熱田区白鳥3-8-27

052-671-2379

052-683-4657

診療科目
一般歯科、矯正歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
日曜、木曜、祝日休診
アクセス方法
地下鉄 名城線 神宮西下車
3番出口から徒歩4分

名鉄 神宮前駅下車
徒歩7分

JR 東海道線 熱田駅下車
徒歩7分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ