デンタルサロン・モナホームページ【名古屋市/西区】

医院紹介

空間コンセプトは「大人の空間」

何よりも“ゆとり”を大切に考え、診療スペースは完全個室。一流ホテルに相応しく、インテリアは歯科医院では珍しい黒を基調としました。
まるで高級バーのような重厚感と品格を漂わせる大人の空間で、心やすらかに上質な気分で治療を受けて頂けます。

ご相談のみの場合でもお気軽にお越し下さい。

ゆったりと治療を受けて頂くために、治療時間は余裕を持って取らせて頂いており、一日に受けられる人数には限りがありますのでご了承下さい。来院される際は必ず保険証をお持ち下さい。
堅い言葉で書いてありますが、気さくで話し掛けやすいよう心がけています。初めて来院される方でも緊張しないよう、お声がけや説明に気をつけています。是非、お気軽にお越し下さい。

インプラント治療、審美歯科無料個別相談を随時受け付けております。

ご希望の方は、モナ直通(0120-052-885)までお電話にてご予約下さい。

また、Eメールでのご相談承ります。
お気軽にご相談下さい。

休日診療

デンタル サロン モナは開業当初より、一般開業の歯医者としてはめずらしく年中無休で診療をしています。通常は他の歯医者が休診する日曜日や木曜日のみならず、年末年始やゴールデンウィーク、お盆期間中などの連休中も休まずに診療しています。そのため、連休中は痛くて来院される方が集中することがあります。

歯科用CT

CT撮影により3D画像による診断が可能になった為、従来の二次元のパノラマレントゲンとは次元の異なる高度な診断が可能となりました。

基本情報

デンタルサロン・モナ
院長小出 恭廉

451-0034
愛知県名古屋市西区樋の口町3-19 ウェスティンナゴヤキャッスル4F

0120-052-885

052-532-0461

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、予防歯科
駐車場
ホテル地下と周辺併せて4箇所の無料駐車場あり
休診日
年中無休
クレジットカード
使えます
アクセス方法
鶴舞線浅間町駅下車、1番出口より徒歩8分
名古屋駅から車で8分
名古屋駅発の無料シャトルバスで約15分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ