名古屋広小路ナオキ歯科室ホームページ【名古屋市/中区】

クリニック紹介

Concept

名古屋広小路ビルヂングのナオキ歯科室は、1987年に開業して以来、
栄、伏見の皆さんの、生涯のお口の健康を守るべく診療を続けてまいりました。 そしてこれからも、一本一本の歯を削って詰めるのではなく、お口全体の健康を見据え、
患者さんのQOL(クオリティオブライフ)の向上を計っていくことをお約束します。

ナオキ歯科室が選べれる理由

1 長きに渡る確かな実績

1987年に開業して以来、ナオキ歯科室は、伏見で働く方やお近くにお住いの方のお口の健康を守ってまいりました。
その豊富な経験と確かな実績を活かし、今でも信頼される歯科医院であり続けています。

2 ドクターの治療技術の向上

これまでに培った技術や知識、経験を診療に活かすのはもちろん、日々進化する歯科医療の追究を怠ることなく、患者さんにより良い生涯を過ごしていただくために邁進しております。

3 痛みの少ない快適な治療

快適な歯科治療をお届けすることを目標とし、無痛治療を心掛けております。麻酔時や治療後の痛みを最小限に抑えるための取り組みや、患者さんが何度も足を運ばなくて済むような短期集中の治療を行っております。

4 健康なお口を保つための予防歯科

どんなに優れた被せ物や詰め物も、患者さん自身の本来の歯には敵いません。だからこそ、患者さんが生涯ご自分の歯で快適に過ごすことができるよう、虫歯や歯周病を予防することに、特に力を入れております。

5 プライバシーに配慮した広い治療室

半個室タイプの診療室は、周囲の視線が気にならないようプライバシーに配慮しただけでなく、充分なスペースを確保した開放感のある空間になっています。天気が良い日には、正面の大きな窓から素敵な景色を見ることができます。

6 わかりやすく丁寧な治療説明

問診や検査結果から現在のお口の状態を把握し、それに基づく治療・予防計画を、患者さんが理解、納得されるまでしっかり丁寧に説明させていただきます。わからない、気になることは、何でもお気軽にご相談ください。

7 笑顔で明るいスタッフが対応

受付では笑顔でお出迎えし、診療室に入ってからも、親身になって対応し、患者さんのお口の健康をサポートいたします。スタッフに働きやすい環境を用意することで、より一層患者さんへのサービスが行き届いたものになると考えております。

8 待ち時間を少なくする取り組み

完全予約制でしっかりとスケジュールを管理し、お会計の際もスムーズに済ませられるよう配慮することで、患者さんの待ち時間 を減らすよう努めています。

Gallery

名古屋広小路ナオキ歯科室は、患者さんにストレスフリーの治療を受けていただくのはもちろん、
当院で働くスタッフに「働きやすい環境」を用意することで、
より一層、患者さんへのサービスが行き届いたものになると考えております。

基本情報

名古屋広小路ナオキ歯科室
院長渡邉 直樹

460-0008
愛知県名古屋市中区栄二丁目3番1号 名古屋広小路ビルヂング7F

052-204-5454

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
土曜日・日曜日・祝日
アクセス方法
名古屋市営地下鉄/伏見駅より徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ