長谷川亨・歯科クリニックホームページ【名古屋市/中区】

ようこそ長谷川亨歯科クリニックへ

数年前までは、歯医者さんは 
   近所だから、
   電話帳で見て、
   口コミで
といった理由で選択されていました。
病院や診療所には広告規制があり、必要項目以外の内容は表記できなかったからです。(今でもそれは変わりません)

患者様にとって、その診療所の医師の年齢や経歴、診療室やスタッフの雰囲気、そして診療についての考え方など、知ろうと思っても知る手段が無かったのです。

しかしその状況は、大きく変わりました。今や医療機関は、インターネットによって自院についての情報を公開する事ができるようになったのです。

情報を公開する事は患者様のみならず、医療機関側にとっても大きなメリットがあります。

それは、それぞれの診療所の方針(理念)を理解した患者様が来院してくださる可能性が増えたからです。医師の医療観や治療についての考え方を知った上で受診するという事は、患者様が治療を進めていく上で、また良い治療結果を得るためにとても大切な事ではないでしょうか

今後も医療における情報公開はますます進んでいくでしょう。

一人でも多くの患者様が、それぞれにあった診療所で、正しく歯の治療をお受けできるようこのホームページを公開いたしました。

手作りのホームページですので、読みにくい点や、ご理解しにくい点も多々あるかと思いますが、ご意見等ございましたら、お教えいただけると助かります。

基本情報

長谷川亨・歯科クリニック
院長長谷川 亨

460-0008
愛知県名古屋市中区栄4-17-23

052-262-8148

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科
駐車場
1階駐車スペース有
大型車 ワンボックスカーもご駐車いただけます(3台)
休診日
日曜日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
名古屋市地下鉄/矢場町駅から徒歩5分、栄駅より徒歩8分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ