ばんの歯科ホームページ【名古屋市/瑞穂区】

院長挨拶

「予防にまさる治療」は、なし!

院長 坂野 暢治(ばんの のぶはる)院長 坂野 暢治(ばんの のぶはる)

みなさまの歯を健康で美しい状態に保つためには何よりも日頃からの「予防」が一番大切です。ばんの歯科は予防を中心とした診療で、患者さんが喜んで、楽しく、行きたくなる歯科医院を目指しております。予防をメインに、痛みの少ない治療、歯周病治療、レーザー治療、審美治療(ホワイトニング)、インプラント治療、義歯(入れ歯)、矯正治療などを行ってまいります。

患者さんの貴重なお時間が無駄にならないように、予約制をとると共に、治療計画を詳しくご説明させて頂き、内容をご理解、ご納得頂いた上で治療に取り組んでおります。

また、最新デジタルレントゲン・口腔内カメラ・位相差顕微鏡等にてわかりやすく、ご説明させて頂きます。

わかりにくいことがありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

院長略歴

昭和36年 12月19日生まれ
昭和55年3月 愛知県東郷高等学校卒業
昭和61年3月 愛知学院大学歯学部卒業
昭和63年9月 愛知学院大学歯学部 歯科保存学第2講座 助手
平成3年3月 愛知学院大学歯学部 退職
平成3年9月 ばんの歯科 開院

基本情報

ばんの歯科
院長坂野 暢治

467-0064
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-9

052-831-9870

052-831-9870

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
弥富通りを新瑞橋方面より東に向かって進んで弥富通3の交差点の50mほど手前左手に駐車場入り口です。
(弥富通りから進入:3台、一方通行側道から:2台)
休診日
木曜、日曜
アクセス方法
地下鉄名城線/瑞穂運動場東駅下車。2番出口より山下通の交差点を南へ向かって進んで2つ目の信号を右に曲がって50mぐらいです。
市営バス/弥富通3停留所下車。徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ