ふたば歯科医院ホームページ【名古屋市/昭和区】

当院のご案内

当院の3つの特徴

当院では口腔内本来の機能を優先しながら、より美しく自然にという治療方針で行っております。
一般歯科から、小児歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、痛みの少ない治療、レーザー治療などバリエーション豊かな治療が可能ですので、患者様おひとりおひとりに合わせた治療を行えます。
お口に関するお悩みやご相談はお気軽にお願いいたします。

当院では患者様がリラックして治療を受けられるように個室を完備しております。
診療室以上にプライベートな空間で治療できます。

当院では『痛みの少ない治療』を心がけて治療を行っております。
また、歯を「抜く」「削る」などといった治療を最小限にするために、レーザー治療を導入しています。
不快な振動や音が苦手な患者さんにも、非常に喜ばれています。

医院情報

医院名 ふたば歯科医院
院長名 高木 誠司
住所 〒466-0827
愛知県名古屋市昭和区
川名山町93-3 レジデンス川名山
電話・FAX 052-833-1515

院内紹介

待合室

予約優先制ですので長時間お待たせすることはありません。

受付・トイレ・洗面所

カウンセリングルーム

ここでは参考模型や参考書などもご覧いただき、貴方に合った最良の治療方法をご選択いたします。

チャイルドスペース

お子様連れで来院される場合でも、お子様が安心して遊べるスペースをご用意しております。

診療室

プライベート空間で隣の患者様とは顔合わせする事はありません。治療前、治療後でもすぐに机のコンピューターを使って対等にお話し合い出来る設備になっています。

  • ※個室完備※個室完備

設備紹介

ライトタッチレーザーと歯科用CT

オステル

オステルは、インプラント治療をより安全に行う装置です。
オステルを使用することで、インプラントの安全性と骨の質を数値に置き換えて表示できるようになるので、インプラントの安全を簡単に確認できるようになりました。
また、オステルで判定した数値から、インプラントに発生する可能性のある問題や不具合を予測することができ、未然にトラブルを防ぐことが可能になりました。

基本情報

ふたば歯科医院
院長高木 誠司

466-0827
愛知県名古屋市昭和区川名山町93-3 レジデンス川名山

052-833-1515

052-833-1515

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
3台分
休診日
木曜・日曜・祝祭日
クレジットカード
使えます

MAP



歯医者情報 デンタルシティ