松岡歯科クリニックホームページ【名古屋市/名東区】

当院の治療について

「インフォームド・コンセント」を大切にした治療を行っております。

患者様お一人一人、お口の中の状態・歯の状態は異なっており、
もちろん体質等も異なります。

治療や治療計画について、できるだけ分かりやすく、
ご理解をいただけますよう説明致します。
また当院では患者様とのコミュニケーションを非常に大切にしております。
お聞きしたい内容やご不明点等お気軽にご相談下さい。

できるだけ痛くない、帰宅後に痛みが出現しない治療を目指しております。

患者様が安心して治療を受けていただけるよう、
痛みの少ない・痛みができるだけない治療を心がけております。

夜21時まで診療を行っております。

保険外の治療、自費治療について予め、おおよその治療にかかる費用をお知らせしております。

特に長期的な治療について、トータルで何回ぐらいの通院で
どれくらい費用がかかってくるかを予め知っておきたいかとは思います。
そのため、分かる範囲で概算の治療費用についてご説明をしております。

星ヶ丘駅からバスで約8分、専用駐車場もございますため、通院にとても便利です。

急な痛みにも対応しております。

その際はまずお電話にてご連絡を下さい。

より良い歯科治療のため、常に新しい医療を取り入れております。

痛くなってからの治療ではなく、予防を中心とした治療を推奨しております。

歯磨きの方法の指導や歯ぐき・虫歯のチェック、歯周病のチェック、
歯石・歯垢の除去等、歯科検診のお勧めのため、定期的にリコールの
お知らせハガキをお送りしております。

治療に使用する器具は滅菌処理を行っております。

基本情報

松岡歯科クリニック
院長松岡 浩司

465-0085
愛知県名古屋市名東区西山本通2-12 エミナンス松岡1F

0120-982-640

052-782-0158

052-789-0046

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、訪問歯科
駐車場
専用駐車場は1・2・10番です。
満車の際はマンションの方々にはお断りしてありますので、3・5・6・7・8番および、空スペースにお停め下さい。
休診日
日曜・祝祭日
クレジットカード
クレジットカードに関しては、3%の手数料がかかります。
アクセス方法
地下鉄東山線星ヶ丘駅より市バス乗車、西山本通二丁目下車

MAP



歯医者情報 デンタルシティ