山田歯科医院ホームページ【名古屋市/守山区】

医院概要・アクセスマップ

医院概要

医院名 山田歯科医院
所在地 〒463-0811
愛知県名古屋市守山区深沢1-1801-1
TEL 052-739-1182
FAX 052-739-1180
診療メニュー 一般歯科・審美歯科・ホワイトニング・インプラント・予防歯科・歯周病治療・小児歯科
その他サービス バリアフリー、駐車場完備、託児施設、往診、定期検診

アクセス

駐車場 あり
公共交通機関をご利用の場合 JR中央本線 春日井駅下車、神領駅下車 タクシー利用 10分
バス ユトリートライン  上島西下車 徒歩2分

やさしい雰囲気でやさしい治療を

スタッフが全員女性の山田歯科医院では、歯医者に苦手意識を持つ方にも気軽にご来院いただけるよう、あたたかみのある院内づくりに取り組んでいます。歯医者にありがちな“冷たい雰囲気”を払拭すべく内装はピンクを基調とし、女性ならではのやわらかさを表現。また、少しでも緊張をほぐしていただくため、明るい光が差し込む造りにし、院内には植物を置いています。
スタッフが笑顔でお迎えいたしますので、どうぞリラックスしてお越しください。

医院のご紹介

医院外観医院外観

すっきりとした外観に、ピンク色の看板が目印です。駐車場も完備しておりますので、お車でもお越し頂けます。

医院外観医院外観

平日は、夜は8時まで受け付けております。お仕事の後でも診療できます。

待合室待合室

緊張感を和らげるためにピンクを基調としています。診療までのお時間をゆったりとおくつろぎください。

診察室診察室

窓から光が差し込み、明るく清潔感のある診察室。衛生面を第一にユニット周りからの感染予防に徹底した心がけをしています。

受付受付

受付や清算はもちろん、ほんの小さな疑問でも私どもスタッフにお気軽にご相談下さい。

YAGレーザー治療器YAGレーザー治療器

不快な音や振動がなく、麻酔なしで治療が可能です。菌を駆除し、健康な歯ぐきへの回復を促します。

診察室診察室

ユニットは全部で3つあります。仕切りがあるので、周りの目を気にせず診療が受けられます。

エントランス(バリアフリー)エントランス(バリアフリー)

車椅子の患者様にも対応が出来るようスロープになっております。

歯科用CTについて歯科用CTについて

当院では、より的確な治療を行うために歯科用CTを導入しています。

歯科用CTでのメリット歯科用CTでのメリット

CTを利用することでインプラント治療や親知らずの抜歯などを安全、的確に行うことができます。

キッズルームキッズルーム

山田歯科医院では、キッズルームを設けております。
専任のスタッフがお子様のお世話をさせて頂きますので、お子様連れの方でも安心して治療を受けて頂けます。どなた様もぜひお気軽にご利用ください。

インテリアインテリア

院内には素敵なインテリアもご用意し、患者様をお迎え致します。 診療用の設備だけでなく、皆様に心地よく診療を受けてもらえるような医院全体の雰囲気作りにも力を入れております。

基本情報

山田歯科医院
院長山田 裕美

463-0811
愛知県名古屋市守山区深沢1-1801-1

052-739-1182

052-739-1180

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
木曜日午後・日曜日・祝祭日
アクセス方法
JR中央本線/春日井駅、神領駅よりタクシー利用10分
ユトリートライン/上島西バス停下車徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ