アッシュデンタルヘルスケアホームページ【大阪市/中央区】

院内紹介

医院施設について

医院外観医院外観

アッシュデンタルヘルスケアはホテルニューオータニ大阪の6階にございます。

受付受付

こちらが当院の受付です。初診・再診受付、次回の診療の予約などの事務手続きをスタッフが手際よく行っていきます。

待合室待合室

ゆったりとくつろいでいただけるようリビングルームのような待合室にしました。雑誌やお子様用の絵本などもご用意しています。

パウダールームパウダールーム

診療前のブラッシングやお化粧直しにお使いいただけるよう、清潔感を第一に考えたパウダールームです。

診療室周り

診療室診療室

衛生管理には細心の注意を払った診察室です。患者様のプライバシーを保つためすべて個室になっています。また、できるだけラクな姿勢で治療を受けていただくために、さまざまな角度に調整できるユニットを採用しています。

検査・治療機器

歯科用CT歯科用CT

お口のなかの断層写真が鮮明に分かる歯科用CTを用いて検査を行います。

マイクロスコープマイクロスコープ

歯周病や根管治療などには患部を拡大して見ることができるマイクロスコープを使用していきます。

笑気麻酔笑気麻酔

痛みのない治療のために、ご希望に応じて笑気麻酔を使用します。笑気麻酔とは低濃度笑気と酸素をおよそ3:7の割合で混合した麻酔で、専用の鼻マスクで吸引していきます。

基本情報

アッシュデンタルヘルスケア
院長渕端 孟

540-0001
大阪府大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪6F

06-6949-0811

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科
休診日
水曜日。日曜日、祝日
※日曜日は矯正治療日を除く。
クレジットカード
使えます
アクセス方法
JR大阪環状線/大阪城公園駅下車約3分 
地下鉄長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅下車約3分
各線、京橋駅より約8分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ