いけなが歯科ホームページ【大阪市/城東区】

診療案内

一般歯科

むし歯治療や、歯周病治療、入れ歯など、歯や歯ぐきの病気を治す治療を行います。
また、治療だけでなく、むし歯や歯周病にならないための処置や指導も行っております。

予防歯科

みなさんは、風邪の季節になったら、うがいや手洗いに気を付けますし、インフルエンザやはしかにかかりにくくするために予防接種を受けますね。
年齢に応じて、人間ドックやがん検診を受けたりもします。

お口の中も同じように、虫歯や歯周病になってしまわないように、予防する必要があります。
毎日の歯磨きやフロッシングなどに加えて、定期的に健診を受けることをお勧めします。
いつも健康な歯と歯ぐきを保っていただくため、プロの目でサポートいたします。

インプラント

虫歯や歯周病などで歯や歯根を失ってしまったら、入れ歯やブリッジで補うことができますが、インプラントなら、見た目もより自然で、天然の歯と変わらない感覚で食事や会話を楽しむことができます。

入れ歯

金具の見えない入れ歯  ルシトーンF.R.S.

新技術によるシステム「ルシトーンF.R.S.」で、今までの義歯とは全く違う材料、設計でとても軽く、シンプル、そして装着時にピタッとしたフィット感を得ることができる義歯を作ることができます。
従来の入れ歯とは違う金具の見えない自然で美しい口もとが実現します。

  • 従来従来

  • ルシトーンF.R.S.ルシトーンF.R.S.

審美歯科

歯や歯並びを美しくすることを目的とした治療です。
歯の形や歯の色、歯並びを美しくしたい方にお勧めします。
外傷により美観を損なった歯にも効果的な治療です。

矯正歯科

歯並びや噛み合わせを良くする治療です。キレイな歯並びは、見た目だけでなく、身体の他の部分の健康を保つ、一つの要素になります。

小児歯科

こどもは日々成長します。
それに従って、お口の健康に関する悩みや、その対処法も変化します。
大人にはない悩みや、こどもの時こそ気をつけなければならないこともあります。
そのような、「こどもたちのための治療」を扱うのが小児歯科です。

生涯にわたって健康な歯と歯ぐきでいられるように、また、高い意識を持った大人になっていただけるように、お手伝いいたします。

口腔外科

歯科治療の多くは、虫歯や歯周病を対象としていますが、口の中やあごの様々な病気を対象とする治療を行うのが、口腔外科です。

こんな時には、ぜひ当院にご相談下さい。
当院には、口腔外科を専門とした医師がいます!

親知らずが痛む、抜きたい、抜かなくちゃだめ?
ものを噛むたび、あごがカクカクする(顎関節症治療)
口の中にできものができた
咬み合わせがあごからズレている
口の中をケガした、骨折した

基本情報

いけなが歯科
院長池永 立

536-0004
大阪府大阪市城東区今福西3-6-32-3F

06-6935-1182

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
水・日
アクセス方法
地下鉄鶴見緑地線・今里筋線、蒲生四丁目駅の改札を出て、
左手すぐのエレベーター上ってすぐ左手のビルの3F。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ