大阪歯科センター みやの歯科医院ホームページ【大阪市/平野区】

みやの歯科医院

みやの歯科医院ホームページ 歯科医師 高砂文彦

当医院のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

 私は、みやの歯科医院 院長の高砂と申します。大阪歯科センター技工士、宮野の入れ歯作りへの熱い思いに共感し、現在、宮野と共に患者様のお力になれるように日々診療に取り組んでおります。
入れ歯を希望される患者様、入れ歯を製作する技工士、入れ歯を診断する歯科医師、この3者が力を合せて一緒に入れ歯作りに取り組む事ができて、本当の理想 とするいい入れ歯ができるものだと思います。この診療スタイルの大切さは、実際に入れ歯処置を体験して頂くと、必ずお分かりいただけると思います。

 当医院は、今までの入れ歯ではうまくいかなかった方、歯を失って真剣に悩んでおられる難症例の方が全国から多く来られます。まず、そのような患者様の今まで の治療経緯や思いを、存分に私達にお話頂き、問題点や改善点について充分カウンセリングさせて頂いた上で治療のスタートとなります。もちろん、カウンセリ ングだけでも可能です。

 その際、治療期間、治療時間、費用等、患者様のご希望には出来るだけ添えるように治療計画を立てさせて頂きます。治療を受けられるかどうかは、それから 充分お考え頂いてからのお返事になります。
私の考えを少し書かせて頂くと、不幸にして歯をなくした場合、入れ歯・ブリッジ・インプラントが検討されます。その時、第一選択肢をインプラントにして欲しくないのです。入れ歯をファーストチョイスにして欲しいです。ただし、入れ歯と言っても通常の入れ歯ではなく、MTコネクターという、これまでとは全く違うものです。
詳しくは大阪歯科センターのホームページを参考にして下さい。

 患者様の入れ歯のお世話を一生涯任せて頂けますように、信頼関係を築きながら技工士の宮野と共に努力していきたいと思っています。お口の中のご相談について分からない点がありましたら何なりとお尋ね下さい。

非通知設定されたお電話からはお電話できないようになっております。
非通知設定を解除されるか、電話番号の頭に186を入れてからおかけください。
186-06-6708-1088でつながります。

基本情報

大阪歯科センター みやの歯科医院
院長 高砂文彦

547-0027
大阪府大阪市平野区喜連5-10-27

06-6708-1088

06-6708-4107

診療科目
一般歯科
休診日
月ごとに休診日が異なります。
アクセス方法
JR平野駅(大和路線)
大阪市営地下鉄平野駅(谷町線)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ