かんの歯科クリニックホームページ【大阪市/東成区】

地図

東成区 かんの歯科へのアクセス

地下鉄千日前線 新深江駅「3番出口」より徒歩5分。

東成区 かんの歯科への道順

地下鉄千日前線「新深江」駅の3番出口方面のエスカレーターに乗って下さい。

3番出口方面の改札を出て、前方の階段へ向かって下さい。

こちらの階段を上って下さい。エスカレーターがないですが、頑張ってください。

階段を上るのが難しい方は、4番出口方面にエレベーターがありますので、そちらをご利用ください。

階段を上ると横断歩道があります。矢印の方向へ向かってください。コクヨのビルが目印です。

4番で出口から出た場合には、道路の向かい側(コクヨ側)に出ますので、こちら側に渡ってください。

横断歩道を渡った後は、突き当たるまで直進してください。200Mくらいの距離です。

しばらく直進すると、交差点にあたります。
左側に「関西アーバン銀行」がある横断歩道を渡ってください。

横断歩道を渡ったら、左に曲がって下さい。正面に自転車屋さんがあるのが目印です。

100Mほど直進すると、ローソンがあります。
ローソンに向かって左側の道へ右折をして下さい。あとは、直進すれば到着です。

基本情報

かんの歯科クリニック
院長神野 祐行

537-0002
大阪府大阪市東成区深江南2-11-20

06-6977-4182

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
3台分
休診日
土曜、日曜、祝日
アクセス方法
地下鉄千日前線 新深江駅「3番出口」より徒歩5分。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ