ときまさ歯科医院ホームページ【大阪市/福島区】

コンセプト

ときまさ歯科医院はどんな歯医者さん?

ときまさ歯科医院のモットーはこれです!!
最近流行の過剰な設備や特別な技術があるわけではありませんが、歯科医師としての良心に恥じないような、真心のこもった診療を心掛けています。

患者様と共にお口の健康を取り戻していく、または健康な状態を保ち続ける、そういう関係でありたいと思っています。ですので、ご希望や気になる点がありましたら、遠慮なくどんどんおっしゃってください!!

フランクで気さくな関係から「口の中の健康はおまえに任せた!」そう思っていただければ、これほど嬉しいことはありません。

ときまさ歯科医院はこう!でありたい・・・

01.)) 患者様が喜んでいただける歯科医院。

02.)) 笑顔あふれる歯科医院。

03.)) 清潔感いっぱいなキレイで明るい歯科医院。

04.)) 丁寧で親切な治療方法。

05.)) 患者様の立場になって。

06.)) 毎日が勉強です。

07.)) 患者様一人一人、それぞれに合った治療方法をご提案します。

08.)) 患者様とは、心と心で接したいです。

09.)) 地域のみなさまに頼られる歯科医院でありたいです。

10.)) 歯科医師とスタッフのコミュニケーションはバッチリです。

基本情報

ときまさ歯科医院
院長時政 光雄

553-0003
大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ラグザタワー北棟2F

06-6458-6118

06-6458-6524

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
お車でお越しの患者様のために、ホテル阪神の地下駐車場の「1時間サービス券」をご用意しています。
ご来院の際、受付にお申し出てください。
休診日
日曜日・祝日
アクセス方法
・JR環状線「福島駅」徒歩すぐ。
・阪神電鉄本線「福島駅」徒歩約3分。
・JR東西線「新福島駅」徒歩約4分。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ