中辻歯科診療所ホームページ【大阪市/鶴見区】

スタッフ紹介

ドクター紹介

中辻 薫

地域の方に支えられながら開業して30年が経ちました。
これからも、地域に根ざした診療を心掛け「誠実」「丁寧」をモットーに患者さまがいつまでも、ご自身の歯でお食事を楽しんで頂けるようお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

患者さまには、治療後も口腔内を良い状態で保って頂き、将来可能な限りご自分の歯を残して頂けるようお手伝いをさせて頂いております。
患者さまが笑顔になって頂けるのが私達の喜びです。

中辻 大輔

患者さまに信頼していただけるように技術を磨き、安心して気軽に来院していただけるように頑張っていきたいと思います。

コミュニケーションを大切に診療を行っておりますので、分からないことや疑問があればお気軽にお聞きください。一緒に健康で美しい歯を守っていきましょう!

中辻 良太

お子様からお年寄りの方まで、自らの歯と一生添い遂げるよう、皆がご満足いただける診療を目指しています。
また、お気軽にご来院いただけるアットホームな雰囲気を大事にしたいと思っています。
お口の健康相談を通じて患者様と生涯にわたるお付きあいができれば幸いです。何でもお聞きください。

基本情報

中辻歯科診療所
院長中辻 薫

538-0054
大阪府大阪市鶴見区緑2丁目8-21

06-6193-2034

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
日曜・祝日
アクセス方法
長堀鶴見緑地線/横堤駅より鶴見緑地方面へ、北西に徒歩約13分。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ