はせがわ歯科ホームページ【大阪市/鶴見区】

オフィス紹介

オフィス紹介

スタッフ紹介

院長 長谷川 徹也院長 長谷川 徹也

略歴
平成9年 大阪歯科大学卒業
平成9年 アクティ大阪上田歯科勤務
平成11年 芦屋 田畑歯科医院勤務
平成16年 はせがわ歯科開院

所属団体
日本補綴学会
日本歯周外科学会
日本歯科先端技術研究所

趣味
サッカー観戦(ちなみにヴィッセル神戸ファンです。2週間に1度フットサルをしています。)
野球観戦(ちなみに阪神ファンです。今はしてませんが、小・中学校と野球部でした。)

治療上心がけていること

当院では患者様とのコミュニケーションを第一に考え、患者様の御要望に対し、治療方法や治療期間、予算などを御提案し、御理解いただいた上で治療を進めていくようにしています。実際の治療には、肉体的にも精神的にも苦痛を与えないよう細心の注意を払い、また患者様の御期待に応えられるように、一切の妥協をせず、高い技術を御提供できるように心がけております。

患者様へのメッセージ

お口の健康に対して皆様はどのようにお考えでしょうか?
口は体の一つにすぎませんが、毎日食べたり、笑ったり、しゃべったり、呼吸したりという様な役割を果たしています。ですが、咬み合わせが悪かったり、抜けた歯をそのままにしておいたりすると、正しく咬めないため食事をするのも楽しくなく、胃などの内臓器官にも負担がかかります。また歯並びなどで困っていて笑顔に自身のない方がおられると思います。そのような悩みを抱えて毎日過ごしていると精神的に良くありません。笑顔は人の第一印象を決定付ける重要な要素です。お口が健康であるということは、単に虫歯がないとか歯周病になっていないだとかだけではなく、全身的な健康を保ち、口元を美しくすることで精神的なストレスを緩和させ充実した毎日を送っていただけるのです。当医院ではそんなお口の悩みを治療によって解決し、それによって得られた、お口の健康を予防によって管理していきます。

基本情報

はせがわ歯科
院長長谷川 徹也

538-0044
大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-50 JR放出駅NKビル4F

06-6167-2511

06-6167-2811

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
日曜・祝祭日
アクセス方法
JR学研都市線 放出駅 徒歩すぐ!

MAP



歯医者情報 デンタルシティ