ブリエデンタルクリニックホームページ【大阪市/此花区】

Briller Dental Clinic の「想い」

Brillerには、フランス語で「輝き・光」という意味があります。

患者様の笑顔を輝かせたい!その笑顔を導く光になりたい!
という私たちBriller Dental Clinicの「想い」を込めました。

毎日の生活を健康で楽しく、からだもこころもストレスの少ない状態(Stress Free)で過ごしていけること...
それが、みなさまの笑顔と人生そのものに輝きを与えることだと私たちは考えています。

私たちにできること

私たち Briller Dental Clinic にできることは、
みなさまのお口の中の健康 (Oral Health) を守る!
ということを第一に考え、食事をしっかりと咬んで食べることができ、自然な笑顔で、時には大きく口をあけて笑ったりなどお口の中が、機能的にも審美的にも、ストレスの少ない状態で毎日を過ごしていただくためのお手伝いをさせていただくことです。

まずはみなさまの「想い」をお聞かせください。

お口の中の健康 (Oral Health) に関する不安や悩み 輝く笑顔を手に入れるために、お口の中をもっときれいに、もっと美しく、もっと若々しくなど... みなさまの「想い」にじっくりと耳を傾けます。

そしてみなさまの「想い」を、私たちと一緒に「カタチ」へと変えていきましょう。

みなさまの「想い」が「カタチ」へと実現していくこと
つまり、みなさまの笑顔が輝き、そしてその笑顔を導く光になること
それが私たち Briller Dental Clinicの「想い」なのです。

基本情報

ブリエデンタルクリニック
院長金澤 尚義

554-0024
大阪府大阪市此花区島屋 6-2-90 リバーガーデンシティ さくらの丘4F

06-6463-4618

06-6463-4628

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
木曜・日曜・祝祭日
クレジットカード
■お支払いは各種クレジットカード、 デンタルローンのご利用が可能です。(保険治療費は除く)
アクセス方法
JRユニバーサルシティ駅より徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ