松野歯科ホームページ【大阪市/城東区】

院長紹介

はじめまして、松野歯科の院長・松野賢一郎です。

2004年にこの松野歯科を開業するための準備をしているとき、「自分はどのような歯科医院にしたいのか?」という質問を自分自身に問いました。

その時に出てきた答えは、『家族を出迎えるような温かい落ち着いた医院』にしたいという答えでした。

それ以来、その“答え”を常に意識しながら、医院づくりに取り組んできました。
定期的に通院していただいている患者様も増え、治療のことやお口の中のご相談だけでなく、治療の合間に、まさに家族のように日常の色々なお話をさせていただく方もいらっしゃいます。

歯科医院という、ともすれば、無機質な空間になりがちな場所で、治療だけではない人間関係を築いていくことができたのは、開業前の思いを大切にしてきたから・・・という自負があります。

これからも、初心を大切にして、『家族を出迎えるような温かい落ち着いた医院』にもっともっと近づけるように、努めていきたいと思います。

院長 松野 賢一郎

大阪歯科大学卒業

1998年4月 大阪歯科大学総合診療部にて卒後研修終了
1998年~ 京都市の開業医にて勤務
1999年~ 大阪市城東区・山田兄弟歯科にて勤務
2004年11月 松野歯科開業
JIADS ペリオコース/インプラントコース/インプラントアドバンスコース/L.O.T(部分矯正)コース 修了

日本臨床歯周病学会会員
日本歯科医師会会員
JIADS会員
OSI(Osseo Skarp Institute) Study Club会員
日本口臭学会会員

基本情報

松野歯科
院長松野 賢一郎

536-0007
大阪府大阪市城東区成育5-23-10 関目タウンビル2F

06-6933-8241

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
水曜・日曜・祝日
アクセス方法
・地下鉄谷町線 関目高殿駅 ③番出口すぐ
・京阪電鉄   京阪関目駅 徒歩7分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ