もとはら歯科クリニック【西成診療所】ホームページ【大阪市/西成区】

診療科目

入れ歯

材料と制作技術が進歩し、使い心地の良い様々なタイプのものが開発されています。義歯を選ぶ時には、噛む機能を回復する点を重視するのは当然ですが見た目の美しさの回復や心理的な不快感を軽くしてくれることも大切なポイントです。

予防歯科

定期的な検査やクリーニングを行い、お口の健康維持管理に努めています。

一般歯科

保険証診療が基本ですが、ご希望の方にはご相談により自由診療も行います。できるだけ削らずに歯を残す治療を心がけます。

ホワイトニング

ホワイトニングとは歯を削らずに白くするブリーチングのことです。人工的な材料を使わないで、あなた自身の歯を白くします。従来の方法とは全く違う発想の新しい治療法です。

矯正治療

歯並びが悪いと、審美性はもちろん、歯周病・顎関節異常へと移行する恐れがあります。色々な心身障害への影響が考えられますので、矯正治療は病気をなおすのと同様に健全な咀嚼機能を取り戻し健全な体と心を作るための歯科治療なのです。

歯周病治療

成人の約80%が歯周病にかかっていると報告されており、痛みがなく進行するので予防と早期治療が大切です。歯周病の進行に応じた治療を相談しながら進めていきます。超音波振動装置で歯石除去を行うため、痛みの少ない治療を進める事ができます。

インプラント

人工の歯根をあごの骨に植えて支えとし、その上に金属やセラミッククラウンをかぶせる治療法です。自分の歯と同じように違和感なく、取り外しの必要がありません。

訪問診療

往診しています。(日時は相談可)
往診エリア(半径16km 以内です)

基本情報

もとはら歯科クリニック【西成診療所】
院長森川 麗子

557-0052
大阪府大阪市西成区潮路1-3-4

06-6651-7271

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
休診日
木・日・祝
アクセス方法
地下鉄堺筋線/南海本線「天下茶屋駅」
地下鉄四つ橋線「岸里駅」

MAP



歯医者情報 デンタルシティ