よなみね歯科ホームページ【大阪市/住吉区】

初めての方に

ご来院にあたって

よなみね歯科では、十分なご説明と丁寧な治療を心がけています。
そのため治療時間が長くなることがありますのでご了承ください。
また待ち時間を少なくしていただくために、来院前には、あらかじめお電話でご予約を取ってお越しください。

治療の流れ

1. 問診
痛みなどのお困りごとや気になること、また全身的な病歴などを聞かせていただきます。

2. 診断
お困りごとなどの原因を調べるためにレントゲン撮影や口腔内写真およびその他の検査を行います。

3. 説明
診断結果に基づいてレントゲン・写真・模型などを使用して問題点の原因を分かりやすく説明し、その治療方法の提示を行います。また場合によっては、ご本人が気づいていない問題点なども指摘させていただく事もあります。

4. 治療
なるべく痛みや恐怖心がでないように治療をすすめていきます。
また治療中でも気になる点などがありましたら、その都度分かりやすくご説明させていただきます。

治療費について

治療内容はもちろんですが、治療費も気になると思います。
参考までに保険診療のおおまかなの自己負担分(3割負担)をご紹介します。

保険治療

※治療部位・本数・レントゲン撮影の有無・その他の検査などにより負担金は変わります。
費用の目安にご覧ください。

保険治療

※掲載費用はすべて、税込みです。

基本情報

よなみね歯科
院長與那嶺 功志

558-0014
大阪府大阪市住吉区我孫子3-4-20

06-6698-8615

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
4台
休診日
土曜午後・日曜・祝祭日
アクセス方法
JR阪和線「我孫子町」駅より徒歩3分
地下鉄御堂筋線「あびこ」駅より徒歩8分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ