毎日デンタルクリニックホームページ【大阪市/北区】

医院コンセプト

安心して納得のいく治療を

治療の際は、メリット・デメリット、おおまかな通院回数、費用などをしっかりお話しいたします。わかりやすく丁寧な説明を心がけておりますので、患者さんにきちんとご理解・ご納得して頂いてから処置を始めさせて頂きます。ご希望、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

時間予約制

オフィスビル内という場所柄、お忙しい中都合をつけてご来院頂いている方がほとんどです。極力お待たせすることがないよう、当クリニックでは「予約制」を導入しています。限られた時間内に丁寧な質の高い治療を受けて頂くため、皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
 
※ご予約の時間がご都合の悪い場合は、事前にお電話にてご連絡頂ければ幸いです。キャンセル待ちをされている方もいらっしゃるため、ご予約の直前のキャンセルはご遠慮ください。

清潔でリラックスできる空間

診療室は個室になっており、患者さんのプライバシーに配慮していますのでご安心ください。常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。また、よりリラックスして頂けるよう、待合から診療スペースまでアロマを焚いています。

スタッフの技術習得

日々の診療に活かせるようスタッフ一人ひとりが常にアンテナを張り、医院・自己のレベルアップに精進しています。勉強会や講習会へ積極的に参加し、日々進歩する歯科技術の習得に取り組んでいます。

基本情報

毎日デンタルクリニック
院長松田 賢太

530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ4F

06-6450-1888

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、口腔外科
休診日
土・日・祝
アクセス方法
大阪駅(梅田駅)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ