スマイルパートナー矯正歯科ホームページ【大阪市/北区】

クリニックの特徴

初診相談が「無料」で喜ばれています

当医院は無料で初診相談を受けていただけます。
以前から気にしていた歯のガタガタ、心配なお子様の将来の歯ならびなど、気になった時に、気軽に歯ならびの状況をご相談していただけます。
この無料初診相談を受けたからといって治療を 始めなければならない義務は一切ございません。
理想の歯ならびを手に入れる第一歩として、あなたの歯ならびの現状や疑問、 不安などを解消する場としてご利用ください。

わかりやすく丁寧な説明を十分に行います。

レントゲン・口腔内写真・模型などを用いて、患者様ご自身、患者様のご家族の方にわかりやすい説明を心がけています。
ご納得いただけるまでしっかり説明いたしますので、どんなことでもご質問ください。

治療費が明確なので喜ばれています

当医院の治療費は装置代や月々の調整料、リテーナー代などが含まれたパッケージ料金です。
一般的には、毎月5,000円程度の調整料が必要となるため、結局トータルでいくら支払ったのかが分かりにくいという問題点がありました。当医院では、最初にご提示する治療費に含まれていますので、それ以上かかることはありません。
(※ただし、装置を破損・紛失などの場合は別途必要となる場合がございます。)

無金利で分割払いができるので喜ばれています

治療費は、一括の他に、24回まで無金利でご利用いただける分割払いをご用意しています。
金利のご負担がありませんので、治療費の総額が変わることはありません。
均等支払い、ボーナス併用などライフスタイルに合わせて支払い方法をご選択いただけます。

被ばく量の少ないデジタルレントゲンを採用しています。

当院のレントゲンは通常のレントゲンに比べて被ばく量が大幅に抑えられるデジタルレントゲンです。

診療は平日夜8時まで、土・日曜日も治療しているので喜ばれています

スマイルパートナー矯正歯科は夜8時まで!会社帰りにでも通院していただけます。
また、土・日曜日(夜19:00まで)も診療していますので、平日、どうしても時間が取れない方や休日にしかお子様を連れてこられないというお母様がたに数多くご利用いただいています。

JR大阪駅、阪急梅田駅からスグなので喜ばれています

スマイルパートナー矯正歯科は、JR大阪駅そして阪急・梅田駅(茶屋町口)から徒歩5分!会社帰りはもちろん、ショッピングやお出かけのついでに通院したいという方にも非常に喜んでいただいております。

神戸三宮にある三宮駅前歯科でも受診が可能です

スマイルパートナー矯正歯科は、河端デンタルクループの矯正歯科専門クリニックです。神戸にも三宮駅前歯科 矯正センターという矯正専門のクリニックがございますので、治療中クリニックを変更して継続して治療を受けていただけます。 治療中などの結婚、就職、転勤などで転居された患者様にたいへん喜ばれています。

基本情報

スマイルパートナー矯正歯科
院長

530-0012
大阪府大阪市北区芝田2丁目6-30 梅田清和ビル5F

06-6131-4151

06-6131-4152

診療科目
矯正歯科
休診日
火曜日、水曜日、祝日
アクセス方法
JR大阪駅、阪急梅田駅(茶屋町口)、御堂筋線梅田駅から徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ