クラマス歯科医院ホームページ【札幌市/西区】

ご予約について

クラマス歯科では一人ひとりの患者さんとコミュニケーションをとりながら計画的に治療することを心がけておりますので、原則として予約制をとらせていただいております。

はじめての方も、ご来院くださる前にまずお電話でご予約ください(011-644-6677 )。

急患も随時受け付けいたしますが、ご予約の患者様の合間にできるだけ優先的に診させていただきます。

予約状況によっては少しお待ちいただく場合もありますが、来院直前でもお電話いただければスムーズに対応しやすいので、急患の場合も、お電話の上ご来院ください。

●予約の取り方
ご予約は、下記診療時間内に011-644-6677までお電話ください。
初診の方も、事前にご予約をお取りください。(待ち時間も少なく、スムーズにお通しできます。)

●予約の変更をしたいとき
予約の日や時間を変更したいときは、なるべくお早めにお電話ください。

●予約の時間に遅れてしまったとき
ご予約のお時間を大幅に遅れてのご来院は十分な治療ができない場合もありますので、ご予約の時間をお守りいただきますよう、ご協力をお願い致します。

●予約した日に行くのを忘れてしまったとき
治療日を忘れてご来院されなかった場合、なるべく早くご連絡をいただければ、本来の治療計画をスムーズに行なう事ができます。次回の予約を改めてお取りしますので、お電話ください。

当医院は院内に技工士がおり、お急ぎの場合にも素早い対応が可能ですので、ご予約の際にご相談下さい。治療の内容によって外注と院内製作に分けて歯の製作をしていますが、院内製作のメリットは早いだけでなく、患者様が直接技工士と話す事で、よりご希望に添った歯を作る事ができます。

電話番号
011-644-6677

基本情報

クラマス歯科医院
院長倉増 則宏

063-0812
北海道札幌市西区琴似2条5丁目1-22 三光カサノビル5階

011-644-6677

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
30台(隣接の特約駐車場を使用して下さい。)
休診日
*第2,4水曜日午後休診
日曜・祝祭日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
地下鉄東西線/琴似駅1番出口より徒歩1分
JR琴似駅から徒歩10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ