ニコ小児歯科医院ホームページ【札幌市/北区】

初診時の流れ

来院される前に

予約

来院される皆様方の貴重なお時間を大切にするため、また計画的な治療を行うために当院では予約制をとらせていただいております。
初めて来院される場合は、まずお電話もしくは診療予約ページからご予約をお取りいただきますようお願いいたします。
※外傷(けが)など緊急を要する場合は予約に関わらず随時対応いたします。

診療当日

来院

お約束いただいた時間までに保険証(お持ちであれば乳幼児受給者証なども)をお持ちになってご来院ください。
もしご都合が悪く来院できない場合には必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

受付

受付でお名前をお知らせください。問診票をお書きいただいて診療の手続きをいたします。

診察~治療

順番になりましたら診察室にご案内いたします。保護者の方も一緒に入室していただけます。

診療後

会計~次回の予約

受付にて会計と次回の予約を行います。
当院の診察券をお渡ししてその日の診察は終了です。診察券の裏側に次回のお約束の日時が記入されていますのでご確認ください。
次回からは来院時には受付に診察券をお出しください(月初めには保険証なども一緒にお持ちください)。

基本情報

ニコ小児歯科医院
院長堀 稔

002-8062
北海道札幌市北区拓北2条2丁目8-11

011-802-9205

診療科目
一般歯科、小児歯科、予防歯科
駐車場
6台分の駐車スペースはすべて通りに面しているので、楽に駐車できます。
休診日
日曜日、月曜日、祝日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
JR学園都市線/拓北駅より徒歩約10分
札幌ターミナルより中央バス【39】ひまわり団地線「ひまわり通」下車 徒歩0分
地下鉄東豊線栄町駅より中央バス【栄20・23】栄町教育大線「拓北1条2」下車 徒歩約3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ